コメント
りんご
御出産おめでとうございます。
横になっているときも痛みありますか?立っている間だけ痛いですか?💦
りんご
御出産おめでとうございます。
横になっているときも痛みありますか?立っている間だけ痛いですか?💦
「出産時」に関する質問
1人目妊娠した時にコープたすけあいに加入し、出産時の裂傷で保険がおりて解約したんですが、2人目妊娠した時再度同じ保険に加入できますか? 他に妊娠中の保険でオススメありますか?😖
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
碧くんカーチャン
立つとひどくなり横になると楽にはなりますが、少し痛みが残ります(TT)
ころんでいると、首に痛みと違和感があるって感じです
りんご
麻酔による、髄液漏れな気がします。私も立つと頭痛と首痛が酷くて辛かったです。
日にち薬なので、毎日大量の水を飲むか水分を点滴で入れてもらって安静にして下さい😭5日くらいしたら治ってきます!
碧くんカーチャン
同じような症状だったんですね💦
早速回答していただいてありがとうございます😊
水分補給しっかりとしていきたいと思います!