※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が育てやすいか相談。一人遊びが得意で、食事も寝かしつけも楽。泣くのは人が来たり痛い時だけ。大人しいか不安。

育てやすいなぁーって思うことありますか?🥺

うちは私がずっと寝転んでてもずっと一人遊び(2,3時間でも本当にずっと😂)
ご飯はきちんと食べる
寝かしつけも抱っこではなく 横にいれば自分で寝る

という感じでかなり楽です🥺
妊娠中なのもあって ずっと一人遊びさせてしまってごめんなさいって感じですが、本人はどうでもよさそうです。

泣くのは、人が来たときと 転んだり痛いときだけです🙄

珍しいのかな…?大人しすぎますか?😳

コメント

すみっコでくらしたい

うちの子も育てやすいと思います。
一人で遊んで飽きても泣かなくてゴロゴロしてたり
寝かしつけは布団に置くだけで私はそばにいなくていいし
ご飯も食べるし
ちょっと痛いことあっても泣かないし
泣いてもすぐ泣きやみます。
オムツが汚れたら叫んで教えてくれます(笑)

なのでつわりがしんどい時はサークルに入れて1人で遊ばせてるよこの部屋で横になってたりします←

でももう歩き回ってるので大人しくはないですね!(笑)
活発ですが、それさえ付き合ってあげられたら…って感じです。

  • ままり

    ままり

    いい子ですね😍

    うちの子もゴロゴロだらだらしてます😂

    そばにいなくても
    寝てくれるなんて
    うちより優秀✨✨🤭

    わたしもまだ妊娠初期なので
    お互いがんばりましょう😍

    • 10月20日