※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊活

生理前の痛みが2日続いている。27日周期でまだ期待してもいいですか。

もう待ってるのも疲れた!(◎_◎;)2日前から生理前のような、下腹部ジカジカする痛みあるのにぢリセットしない。生理周期平均27日なんだけど。まだ期待して良いですかね。

コメント

さなちん

わたしは生理予定日1週間後から使えるチェックワンで、生理予定日当日に薄っすらですが陽性反応出ました。

グラフ見る限り生理予定日から5日ほど過ぎてるので、もしかしたら反応出るかもしれません。

授かってるといいですね♡♡

• リン

リン

ありがとうございます(≧∇≦)今ご懐妊中なんですね〜。羨ましい♡

• 7月20日
  • さなちん

さなちん

ありがとうございます(*^^*)
    真希さんが授かってますよう、お祈り致しますm(_ _)m♡♡
    わたしもカバサール飲んだくらいですが、赤ちゃん待ちしてました(>_<)♡
    わたしは妊活してから半年くらいできなくて、一旦妊活休もかな〜〜と考えてた矢先に授かったのですが、母は3年くらい頑張ったみたいです😢😢

あ!!
    あと、子授け祈願しに行ったらその周期で授かってました!!
    神様々です(>_<)(>_<)

• 7月20日