※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お金・保険

GOTOイートで節約したいけど、焼肉食べ放題は高いし無理。他の方法で上手く利用できないか悩んでいます。

GOTOイート、利用しますか?😮昨日、「家族3人で夜ご飯6000円分の焼肉食べ放題予約すれば、3000円ポイント還元だし、実質半額じゃん!」と舞い上がってましたが、最初は6000円支払わないとですよね😮(当たり前ですが笑)しかもそこまで焼肉食べ放題行きたいわけじゃないのに「半分還元だから」で行くのは勿体ない気がして😫笑食費節約も兼ねて上手くGOTOイート利用できないですかね?😮

コメント

むーむー

うちの近所はみたら飲み屋さんくらいしかなくて
小さい子どもや小学生もいるしで使えないなって思いました😫なのて使わないと思います😅

さらい

これから使える店舗が増えそうなので、そのときに使うかな。
(*^^*)

はじめてのママリ🔰

ネット予約は限られてるので、プレミアム付食事券買いました!

さおりん

わたしもう使いました✨
ポイント還元じゃなくて、商品券タイプのやつです!
愛知県は10,000円で12,500円分の商品券になります❤️
これからホテルのビュッフェ(店員さんが取り分けてくれて安心)のやつも予約するつもりです‼️

はじめてのママリ🔰

近所のファミレスで使えたので家族で4800円食べて4000円バックなのでありがたく使わせて頂きました😋また時々使い予定です🙆‍♀️

はなびだま

もともと月に何回か外食するなら賢い選択かなと思いますが、もともと外食しない家庭なら無駄な出費になりますよね。私の地元は回転寿司(大手じゃあない)も有効なので、利用しましたよ~。もともと会計がいつもそこでは7~8千円いき、なおかつ今月から年末まで誕生日月が重なるので上手く利用します。もともと誕生日など外食予定が重なる、使える店がある(ポイントがたまる店と使える店が違ったりします)といいですよね。商品券タイプのほうが使える店は圧倒的に多いですが、還元率はこちらのほうが高いので、もともと行く予定だった店がgoto eat対象店だといいですね。

はじめてのママリ🔰

居酒屋ランチ行きましたー☺️
事前予約しないとなので、使いにくいですよね😅

普段行くお店で、普段のように使えるならお得なんだと思うんですが💦

めっちゃ行ってます笑
ただ、還元になるまでめちゃくちゃ自腹切ってますが🤣🤣
元々外食たくさんする方だったけどコロナで半年自粛していて、近所のお店もバタバタ潰れてしまったので💦応援の意味も込めて通います!✊