※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

娘が初めての鼻水で困っています。アカチャンホンポに行けず、薬局で鼻水トッテを買いたいです。おすすめを教えてください。

娘が朝からサラサラの鼻水が垂れてます(´;ω;`)
いままで風邪もなく鼻水とも無縁だったので
鼻水吸引器を買ったことないのですが
近くにアカチャンホンポが無く(西松屋が近い)
メルシーポットを買いに行けません(´;ω;`)
近くの薬局には鼻水トッテってやつが売ってました!
酷くなる前に早急に買いに行きたいので
おすすめ教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもはじめて鼻水出た時はいきなりの鼻水で吸引器持ってなかったです!
メルシーポットがいいってのは知ってたので急遽ネットで頼みました!次の日きましたよ!!
吸ってたら病院行くこともなく数日で治りました😊
鼻水トッテは家にありましたが私はうまく吸えず全然使いませんでした😂

2児のママ🌈🧸

鼻水とって買いましたが全然だったので、メルシーポットネットで買いました。👍

今娘も鼻水出てて、夜吸ってます!!