※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
家族・旦那

喧嘩の時謝らない旦那が嫌い。お前はいつも人に厳しくて自分に甘いって…

喧嘩の時謝らない旦那が嫌い。
お前はいつも人に厳しくて自分に甘い
って言うけど厳しくされたくないなら
言われなくても動け、そんでわたしが
甘えられるような男になれ。

コメント

ママリ

てつこさんの言葉、そのままうちの旦那にも言ってやりたいです‼️
ういは言われないと動かないし、言うとうるせーとか言ってホントにムカつきます😡⚡

m.

うちの元夫も100%自分に非があっても絶対謝らない人でした💦

私もよく、誰かに頼ろうとするのが間違えてる。全部自分でどうにかしろ!甘えるな!って言われてました

DVが原因で離婚したのですが、最後の最後まで自分には非がないからの一点張りで離婚もしない。俺を怒らせて殴られるお前が悪い。って言うような人でした……

そのくせしてなんで俺には頼ってくれないの?甘えてくれないの?旦那でしょ?家族でしょ?と🤷‍♂️
自分でどうにかしろって言ったのお前やろ……って感じですよね🤤

結婚するまでにそういう人だということを見抜けなかった私にももちろん問題はあるんですが……😭

hello

ほんとにそれ思います!!
なんのプライドか知らないけど、上から文句かぶせてくるのほんとむかつきます!
うちの旦那に言ってやりたい〜😡