※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中です!7月から生理不順になり2ヶ月生理が来ませんでした。9月…

2人目妊活中です!7月から生理不順になり2ヶ月生理が来ませんでした。9月9日~14日にやっと生理が来まして、ルナルナだと9月30日が排卵日、10月17日が生理予定でした。ラッキーテストの排卵検査薬はルナルナ排卵予定日前からやっていましたがなかなか陽性にならなかったので1回辞めました。そして19日の朝10時くらいにチクチクとした痛みがあったので排卵検査薬やると陰性だとは思いますが濃いめの線が出ました。今日の夜には陽性か強陽性になるかとおもって22時頃にまた排卵検査薬やると朝より薄い…これってもう今月は排卵しないとおもって諦めた方がいいんでしょうか…未だにチクチクした痛みはあるしタイミングも最近2~3日おきに取ってます。
こんな薄さでも排卵してた方とかいらっしゃいますか?

教えてください😭

コメント