※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

GAPのクマ耳とムートンコート、どちらが良いでしょうか?

11月で5ヵ月になりますが、そろそろ寒くなってきたのでアウターを購入しとこうと思っています。
画像の2つで迷っています。
オーソドックスですが、GAPのクマ耳可愛いです😭でもムートンコートもツボです😭
どちらか1枚買うならどちらが良いと思いますか??

コメント

♡

まだ小さいと1枚目の方が抱っこ紐とかしても着せやすいと思います!歩くようになったりした頃にムートンコートの方がいいかな?と思いました💓

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね!歩く頃になった時に来た方がお洒落で可愛いですよね❣️
    確かに、ムートンコートで自分のも分厚くて着づらいので👶はもっと着せにくそうですね😅

• 10月20日
みこ

今年はクマ耳にして、来年トコトコ歩く頃にムートンコートはどうですか😊?

• あちゃん

あちゃん

ムートンコートは歩いてる姿の方が映えますよね😂❣️参考になります🙇‍♀️ありがとうございます!

• 10月20日
  • みこ

みこ

うちの子も去年ならクマ耳が着せたくて、今年はムートンコートの方を着せたいなぁって思ったので、思わずコメントしてしまいました😊
    赤ちゃんのうちに、クマ耳とかきぐるみとかの可愛い格好してもらうのおすすめです🤗
    1歳を過ぎてだんだん顔立ちがシュッとしてくると、それはそれで可愛いけど、だんだんお兄さんっぽい服装のほうが似合うようになってしまうんです😭
    トコトコ歩く頃に、いっちょまえにコートとかきてるのも可愛いですけど😊
    ぷくっとしたお顔に耳付きの服は今だけだと思うので楽しんでください!!

• 10月20日
みーちゃん

チャイルドシートに乗ったり、ベビーカーに乗るときフードが邪魔だったことがあります🥺
車での移動も短時間ならアウター着せたまま乗せちゃってたので😅
ムートンのほうがフード無くて良いかなと思いました😊
ちょっと暑いかもしれないですけどね😅

• あちゃん

あちゃん

そうですよね〜!まだまだ寝ている事が多い👶ので、フード着きは邪魔そうと思い持っているロンパースは全部フードなしなのですが、アウターならアリかなと思ってました😭💦
    確かに、ムートンコート分厚いですもんね😭

• 10月20日
ママリ

断然クマ耳に1票!
私も持っていましたが、着せやすいし、赤ちゃん時期に着せられてよかったなーと思っています!
ムートンコートはもう少し大きくなってからでも着せれますよね!

• あちゃん

あちゃん

クマ耳持っていたんですね😳!貴重なコメントありがとうございます!
    クマ耳は実際に見に行ったんですが、めっちゃ可愛くて、、着せやすいんですね❣️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

去年同じくらいの時期に、私もGAPのくま耳着せていました🤍
ムートンコートもお洒落で可愛いですけど、くま耳の方が赤ちゃんらしくて今の時期はそっちのほうが可愛らしいかな〜とおもいます😳

• あちゃん

あちゃん

持ってたんですね🥺貴重なコメントありがとうございます!
    確かに、クマ耳の方が赤ちゃんって感じで実際に見たらめっちゃ可愛かったです❣️

• 10月20日
まんま

私もこの時期のクマ耳には抗えません。笑
右のムートンのはもう少し大きくなってからも着られると思うので、クマに一票🧸