※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

何が辛いって自分のやりたいことがまともにできないことがつらいよね全…

何が辛いって
自分のやりたいことがまともにできないことがつらいよね
全て後回し、ご飯食べさせて洗い物してお風呂入れて、着替えさせて、自分も髪乾かして、寝かしつけて、やっと自分のやりたいことできるのよ、でもその前にアイロンかけてから。
そうするとね、あっという間に10時11時って時間が経って日付が変わるの
疲れたねまだ月曜日なのに
月曜日っていっても土日もまともに休んでないよ
日曜なんか、朝はゆっくり起きれたけど、起きてからお風呂上がりの髪乾かすまで私座ってたなかったのよ
トイレは座ったけど、ご飯食べさせる時も座った、車運転する時も座ったけど、座って休んでない
疲れたけど、今日お風呂でね、娘が泡好きだから桶に泡作ってあげたのそしたらね、口つけて飲もうとしてね、顔あげたら口の周り泡だらけでねサンタさんみたいな髭できてまじで笑った可愛すぎて写真撮りたかったほんと可愛かった
それで笑ったら娘もケッケッて笑ってそれだけで疲れ吹き飛ぶよねーお尻キュってあげて寝てるのとかさ、なんなら普通に寝てるだけで癒されるよね
さぁ明日も頑張りましょうおやすみ

コメント