※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市平島にあるかとう鍼灸接骨院に行ったことあるかたいますか?治りま…

新潟市平島にあるかとう鍼灸接骨院に行ったことあるかたいますか?
治りましたか?
何回通いましたか?
電話対応の感じが悪くて、、
しかも2回目も行くこと前提じゃないと初診予約出来ないと言われて💧
二回目からは高いから一回行ってみて判断したかったのに悩みます。。ホームページには良いこと書いてあるのに。。

コメント

おさき

行ったことないですが、電話対応のかんじかわるいのは、大体施術も大したこと無いと思いますね💧
人が来ないから初回安くしてるんじゃ?と思いますし。

もしいくのであれば、まず一回行って二回目は都合わかったら連絡しますと言うか、無理矢理予約入れさせられたら、後に都合がわるくなったと連絡入れちゃいます。(昔行った整体がそんなかんじだったので、後者の方法でお断りしました💧)

良いところが見つかると良いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ。。それと人が来ないから2回目の確約しないと予約取らないのかなとかも思ったり。
    都合悪くなったって連絡入れるのもまた対応悪くされそうで入れたくないですね💧
    腕がいいなら行きたいけど、、行く気が失せてきました💀

• 10月20日
  • おさき

おさき

それはありますね。
    たしかに、二度手間ですね💧

腕良くても対応わるいところはイヤですよ、体良くしに行くのに、気分よく帰れないとか😭

鍼灸接骨院は行ったことないのと近くに住んでないので、おすすめのところもわかりませんが、行ったことある人の口コミはほしいですよね…

私が今行ってる整体は、実際行ったことある人が良いと言っていたので今は産後整体で通ってます。

• 10月20日