※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

ストローマグを使っている際、ストローが飲みやすい向きにならない問題があります。より使いやすいストローマグがあれば教えてください。

リッチェルのストローマグ使ってるんですが、
閉めたときに、ストローが後ろの方に行ったり
右の方にいったり、真下になれば飲みやすいのですが
後ろに行ったとき、ミルクが少なくなってきたら後ろに傾けて飲ませないと勝手が悪いです💦

ストローが飲むときにあごのところに常に向いてる
ような飲みやすいストローマグがあればおしえてください!

コメント

ままり

私は飲ませる前に振って真下にこさせてます😂(笑)

  • ままり

    ままり

    求めている回答と違くてすみません😭

    • 10月19日
  • おさる

    おさる

    えーなるほどー!
    真下にきますか!?

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    真下に来ますよ!(笑)
    イメージとしては中身を回そうとして振る感じです!🤣
    ひと振りずつやってると真下に来る時があります🤣

    • 10月19日