※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

性別判定について相談中。男の子2人の母親で、女の子を望んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

性別判定です。先日4Dエコーの時についてない気もすると言われ、今日の検診時も割れ目な気がするけどまだ分からないね😅と言われました!上2人が男の子なので、できたら女の子を望んでいるのでソワソワしています🤣💕
皆さんどちらに見えますか?💡皆さんの意見をお待ちしております!!

コメント

sana!!

女の子に一票です!💓

• しーちゃん

しーちゃん

女の子ですかね?😍女の子かな?って言われたのが3人目にして初めてだったのですごく嬉しくて✨✨まだ希望は持てますかね🎶

• 10月19日
ちぃまさ

私も女の子かなと🤔
象さんだともう少しハッキリ分かる感じがするのと少しもっこりしてるので‼︎

• しーちゃん

しーちゃん

女の子に見えますよね😊🎶上2人ははっきり早い時点で見えたので、今回は女の子なのかなーと自分でも思い込んでしまってます🤣✨

• 10月20日
ひまわり

女の子に見えます🥺❤️

• しーちゃん

しーちゃん

やはり女の子ですかね💓そうだったらいいなぁと願うばかりです😊🎶
    ご意見ありがとうございます!✨

• 10月20日
  • ひまわり

ひまわり

私も上2人男の子です🥰3人目女の子希望なのですごく理想です🥺✨👏

• 10月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

やっぱり女の子も育ててみたいですよね❤️3人目予想外の妊娠だったので、女の子だったらとても嬉しいです☺️💓

• 10月20日
  • ひまわり

ひまわり

ですよねぇ😊✨女の子の子育てってどんな感じなんでしょうかね👧🏻💓
    わー!そうなのですね🥰それはますます楽しみですね😍

• 10月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

また新しい気持ちで子育てできそうですよね☺️💕最初は3人目不安だったんですが、女の子と聞いて舞い上がってます😍

• 10月21日
  • ひまわり

ひまわり

可愛い服いっぱい着せてあげたくなりますね🥰
    このまま無事に育ちますように😊🌼

• 10月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

お金はかかりそうですが🤣このまま女の子で確定だったら嬉しいです💕
    ありがとうございます😊🎶

• 10月21日