※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴぃ
子育て・グッズ

3歳の七五三ができず、4歳になってから被布を着せて写真だけ撮るのはおかしいでしょうか?

3歳男の子ママです。
転勤に伴う引っ越し、第二子出産、コロナなど色々と重なって3歳の七五三ができずに来月で4歳を迎えようとしています。
本当は3歳で被布を着せたかったのですが、シーズンなのか、レンタルは年明けまでいっぱいの状況です😭
4歳になってから被布を着せて簡単に写真だけ撮るのはやはりおかしいでしょうか😭?

コメント

ぞう

全然おかしくないと思います❤️
これも思い出になると思います!
お子さんが大きくなったとき、写真を振り返ったときに、一緒にこの歴史に残るコロナを説明したら良いかと思います!

写真撮りたいなら、年齢は気にせず、撮ってあげた方が良いと思います❤️

• よっぴぃ

よっぴぃ

回答ありがとうございます😭
    そう言ってもらえてとても嬉しいです!
    そうですよね、子どもは小さければあっという間に大きくなりますし、撮りたいと思ったら年齢問わずに撮ろうと思います!
    優しいコメント嬉しかったです💕

• 10月20日