※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

来月の25,26日にディズニーシー、ランドにお泊りで行きます!ランドホテ…

来月の25,26日にディズニーシー、ランドにお泊りで行きます!

ランドホテルを予約する予定なのですが、5万くらいするので、少しでも安く抑えたいのですが、
gotoで予約するのは難しいですか?

コメント

公式からはgoto使えないですが、楽天トラベルやじゃらんなどは確保してる部屋数が少ないものの、goto使って予約取れますよー!

• なっちゃん

なっちゃん

水曜に公式予約ができると思うのですが、予約タイミングは公式と同じになりますか?

• 10月19日
すー

公式のサイトからだとGoto使えませんが他の旅行会社でGoto使えるところだったら予約取れますよ(^^)

私はじゃらんでGoto使ってセレブレーションホテル予約しました☺️

• なっちゃん

なっちゃん

公式のところと販売時間などは一緒ですか?
    すぐ埋まってしまったりなどやはりするんですかね‥😔

• 10月19日
  • すー

すー

月曜日の夜にチケットがあることを確認して次の週の火.水の宿泊施設の予約をしました(^^)
    そのときはランドホテルも予約取れそうだったのですが安く行けるセレブレーションホテルにしちゃいました!

• 10月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

タイミングですね💦
    ありがとうございます🙇

• 10月20日
はじめてのママリ

行きたくてたまたま今日見てましたが、トラベルコちゃんから調べると一気に見られるので平日は残っているところ結構ありましたよ(^^)

ちなみにオフィシャルホテルは部屋ごとの値段で泊まれる人数は上限があるだけなので人数が多い方が1人あたりは安くなりますよ✨

• なっちゃん

なっちゃん

トラベルコが一番取りやすいですか?
    娘の誕生日で家族3人と決まってるのでこれ以上安くするのは難しいかなと思います💦
    教えていただき、ありがとうございます🙇

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トラベルコちゃんは色んな旅行予約サイトを比較できるので空きが一気にわかります✨

• 10月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます☺️

• 10月20日
日月

たまたまタイミングが良かったのだと思いますが、14日泊のアンバサダーホテルを9日の夜に取れました。
楽天トラベルで検索して予約しました。

予約開始時間は、公式で〇日まで宿泊予約受け付けます!というのが開示されてから数時間後に販売するサイトがあったり色々なようです。

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😱
    なら、やり方は汚いですが、先に公式で予約しといてあとで空きが旅行サイトで出た場合にそちらで予約することになるでしょうか‥
    確実にgotoで取れるとは限らないですよね💦

• 10月20日
  • 日月

日月

そのやり方でも良いと思いますが、キャンセル料かかる場合もあるので 難しい駆け引きですよね(>_<)

• 10月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうですよね‥
    キャンセル料は変わってなければ14日前からだった気がするので、様子見ながらやってみます🙇

• 10月20日
はじめ

来月19日宿泊です!おととい朝4:00に見たら空室0で夜23 :00ごろ一休見たら19日分出てました!ですが1室しか空きがなくて即取られました😩

昨日の朝の時点では予約枠なし、10:15ごろ15くらいから19日までのが出てましたよ!
でも決済画面まで行って全部入力できたのにいざ予約確定しようとしたら 空室ありません と...ほんの数秒早く見た方々に取られちゃいました😭 なのでランドホテルは諦めて他の公式ホテル泊まります!キャンセル出れば予約変更するつもりで毎日チェックします!

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり激戦ですよね😱
    予約枠は公式よりも結構遅めに出るんですね💦
    明日から毎日見てみます🙇

• 10月20日
  • はじめ

はじめ

日曜日の日中とか夜に始めたのかなーと思います😔

私も毎日毎日スマホ見るたびに確認してました😢頑張ってください!!

• 10月20日