※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴんちゃ
子育て・グッズ

子どもの寝る時の服装について、寝相が悪く掛け布団がほぼない状況です。寒い可能性があるかもしれません。

大阪市内の方に質問です!
最近の子どもの寝る時の服装を教えてください!
私の家の子ども達は、上下そんなに厚くない長袖長ズボンなのですが、2人とも寝相が悪くて寝てる間は掛け布団ほぼなしです!気付いたら掛け直してますが…😂
寒いのかな〜

コメント

ken

モコモコのベスト着せてます!!😊
寒くなりましたもんねー😖

はじめてのママリ

半袖メッシュの肌着+薄手の長袖パジャマ+フリースのスリーパー 着てます!
一応毛布かけて寝ますがだいたいはだけてます😂

スポンジ

うちも布団きてません💦薄手のパジャマに六重ガーゼのスリーパーか薄手のフリースのスリーパー着せてます。

キルト生地のパジャマ着せたら汗かいて首もとびちゃびちゃになったので薄手に戻しました😅

ぽんママ

うちは、半袖orキャミの肌着に、UNIQLOのキルトパジャマ着せて、布団は無し状態です!今寝てる部屋は、リビング横の窓も換気もない部屋なんでこの格好でいけてます!(子に密着されてる私が半袖でもいける程暖かいです😂)

さんぴんちゃ

まとめての返信すみません!
教えてくださりありがとうございます💓
やはりスリーパーは着せた方が良さそうですね🤔
参考になりました!!🙇‍♀️🌟