※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お出かけ

新エリアできてからディズニーランド行った方、教えてください!11月か12…

新エリアできてからディズニーランド行った方、教えてください!
11月か12月の平日にランドに行きたいと思ってます!朝早くから行くのは疲れちゃうので、10:30からのチケットでいいかなと思ってるのですが…。

①美女と野獣のアトラクションに乗りたいのですが抽選だと知りました。10:30から入場しても抽選は間に合うのでしょうか?こればかりは運だと思いますが結構当たるものですか?詳しく教えていただきたいです😣

②美女と野獣のポップコーンバスケットが欲しいのですが、品切れで買えないとかありましたか?

教えていただけると助かります🙏🏻

コメント

ママリ

この間行ってきました♡
抽選は、11時とかでもできます☺️
私は美女と野獣もベイマックスもはずれました😭😭

②は品切れがあるかは分かりませんが結構みなさん並んでました〜💡

• みんみん

みんみん

ほんとですか🥺!安心しました〜!やっぱりどちらも今人気ですもんね😭どちらかはせめて乗りたいですが…💦

バケットも絶対人気ですよね〜!空いてる時を狙いつつゲットできたらなと思います☺️
    教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月19日
のん

週末の14時過ぎとかに美女と野獣のポップコーンバケット買いましたが、普通に買えたので品切れは平気じゃないですかね🤔

抽選は、美女と野獣、ミニーちゃんは当たりましたがそれ以外は外れました💧どのくらいあたるものなんですかね〜😅

• みんみん

みんみん

よかったです〜!以前、たしかリトルグリーンメンのだったか、人気のバケットがしばらく売り切れだと聞いたので、今回もそうなるかな…と思ってました🥺無事にゲットしたいです…!

美女と野獣当たったんですね🥳羨ましいです〜!これは当日の運に任せるしかないですね😂娘がミニーちゃんも大好きなので、どれかしらは当たるといいのですが…笑

• 10月19日
ママ

金曜日11時チケットで運良く美女と野獣だけエントリー当選しました✧︎16時代のを選んだら私は当選しました✧︎
ポップコーンバケットも買いましたが並ばすすんなりでしたよー夜は光るし綺麗です(^-^)

• みんみん

みんみん

わ〜!羨ましいです🥺!当たりやすい時間帯とかあるんですかね…🤔いろいろな参考HPで研究しつつ、どうにか抽選当たりたいです😭✨

並ばず買えたんですね!その時のタイミングがありそうですね!空いてる時を狙ってわたしもゲットしたいです!
    今回のバケットかわいいですよね🥰久々にこれは買う!ってなりました!光るの楽しみにしてます🥳

• 10月19日
はじめてのママリ

午前中はバケパの人の枠があって当たりにくいと聞いて午後にしましたが外れました😭
でも、抽選は枠が結構あって枠ごとに申し込みの締め切りがあったので10:30なら全然選択肢あると思います(^^)

持ってる方結構いたので数は沢山あるみたいですよ♬
でも、野獣の顔が結構怖くてびっくりしました😂笑

• みんみん

みんみん

やはり狭き門なんですね😭💦できれば乗りたいですが、人数制限してるディズニーに行けるのも貴重だと思うので、楽しみたいと思います☺️

ほんとですか!よかったです🥳
    たしかに結構怖めですよね!笑 メイン以外の三面は別のデザインでもよかった気が……。個人的にはもっとベルを推して欲しかったです〜😂

• 10月20日