※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

なんかホロリと泣けてくる😢寝不足なのかなあ。旦那は帰ってくるの遅いし…

なんかホロリと泣けてくる😢
寝不足なのかなあ。
旦那は帰ってくるの遅いし、
実母に話聞いて欲しくて電話したら
忙しいって言われた。
なんか辛いなあ

コメント

話聞いてほしい時
聞きますよ😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントありがとうございます😭
    まだ息子も意思疎通出来ないし、夜泣きもあって寝不足の日々で、、何だか気持ちが落ち込んでます😢
    スプーン操作やコップ飲みや、色々教えないといけない事はあるけど息子は教えられるのを嫌がるし、、、
    そんな時に育児を経験した親の話を聞きたいなーと思って電話したら、言い放たれたので昨日は相当落ち込んじゃいました😭

• 10月20日
ちびっこmama

私も最近そんな感じでこの間、子供寝かせた後涙止まらず過呼吸になり寝ていた主人を焦らす事件となりました😱
主人に大丈夫と言ったら特に何も聞かれず!笑
今も私が泣いた理由は知りません。

実母に話しても、お母さんの方が大変だったや双子だから仕方ないと言われるので言いません😭

吐き出す場所が難しいかもしれませんがどうか無理をされませんように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    双子の育児は本当に本当に大変だと思います😢
    何だか子育てって凄く毎日気が張りますよね、、、
    休める場所、吐き出せる場所が近くにあったら一番良いんですけどね😭😭

• 10月20日