※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれる前に、フォト用の衣装など手作りした方いらっしゃい…

赤ちゃんが生まれる前に、フォト用の衣装など手作りした方いらっしゃいますか??
上の子たちの時はおもちゃとかよだれ掛けとか手作りしてましたが、最後の子、ニューボーンフォトを知り合いが撮れるそうなので、衣装作ろうかなって思ってます。
布からの服は作ったことあるのですが、ニューボーンフォトって毛糸が多い気がして💦
編み物はしたことないので、皆さんどんな感じのものを作っているのかなって思って質問しました!
お写真等あれば一緒に載せてくれると嬉しいですが、作ったものだけでも教えてもらえると嬉しいです!
また、製作時間、毛糸の数?等も目安で知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント