※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぴーな
お出かけ

今3か月半の娘がいます。今年のお盆に、どこかにおでかけしたいのですが…

今3か月半の娘がいます。
今年のお盆に、どこかにおでかけしたいのですが、赤ちゃん連れでどのような場所に行けるのかわからず、迷っているのでどなたかアドバイスください( ;∀;)

お盆には娘は4か月半になっています。
宿泊などは今からは予約とれないと思うので、日帰りの予定です。
千葉県の真ん中あたりに住んでおり、車で片道2時間以内くらいで行けるところが理想です。
娘は今のところチャイルドシートに乗ると5分で夢の中です(^-^)

今のところ、水族館が涼しくていいかな?となんとなく考えているのですが、娘的にはどうなんでしょう・・・?
動物園は暑いですよね(^^;?
ディズニーも暑いだろうし・・・

違う地方の方でも、『こんなところが赤ちゃん連れにはいいよ!』などアドバイスあったら聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆークン

いまの時期は長時間赤ちゃんとの外出は暑くてかわいそうなので室内が良いと思います(^^)赤ちゃん的には楽しい嬉しいがまだ分からないので(^_^;)

• わかぴーな

わかぴーな

コメントありがとうございます!
    そうですよね、暑いのは可哀想ですもんね( ;∀;)
    水族館なら室内で涼しいかなぁと思ったんですが(^^;
    赤ちゃん的にはまだわからないし記憶にも残らないですよね(^^;

赤ちゃんの体調や気分など、気をつけておでかけしたいと思います( >Д<;)

• 7月20日
3人のシングルまま

動物園は暑いかなーと思いますが水族館ぐらいなら全然いいと思いますよ(*^^*)ただ鴨川シーワールドとかになるとめちゃくちゃ混んでそうなので、比較的すいてそうな水族館選ぶと良いかもしれないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• わかぴーな

わかぴーな

コメントありがとうございます!
    今のところ水族館だと、葛西か大洗か、鴨川シーワールドかなぁと考えていました!
    たしかに、鴨川シーワールドは混みますよね( >Д<;)

お盆なのでどこも混んでそうですが、なるべくすいてるとこがいいですよね(*´ω`*)
    水族館もう少し調べてみます!

• 7月20日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

その中だと葛西が良いと思いますよ♡
    比較的すいてる方ですし(*^^*)
    大洗は何気に混みます😞
    楽しんで下さいね♪

• 7月20日
  • わかぴーな

わかぴーな

大洗何気に混むんですね!!
    てっきり葛西のほうが混むかと・・・(^^;
    いいこと聞きました(*´ω`*)
    ありがとうございます♪

• 7月20日