※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko____pi______
妊娠・出産

排卵日に避妊なしの行為があり、生理前の体調不良が早く現れたが、生理は来た。生理後も痛みが続くが妊娠検査は陰性。病気の可能性に不安。

わかる方いたらお願いします💦

排卵日あたりに避妊なしで(中には出していません)行為があり、そのあといつもくる生理前の体調不良より早めに体調不良を感じましたが生理予定日の1日前にいつもと同じように生理が来ました。
いつもは生理前から生理中の間は頭痛や吐き気や腰痛があり終わるとおさまっていたのですが今回は生理が終わっても変わらずあります。

念のため生理が始まって1週間後に検査薬をしましたが陰性でした。(この時点で行為から3週間と6日経っています💦)
さすがに妊娠の可能性はないとは思いますが生理後もこんなに生理痛が続いたことがないのでなにか病気じゃないかと不安です、、、。

コメント

うた

妊娠の可能性はほぼないと思うので、風邪か胃腸炎か何かな気がします…

• ko____pi______

ko____pi______

お返事ありがとうございます🥺調べれば調べるほど病気の可能性ばかりを信じてしまって😂😂

• 10月19日