※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が変動して不安です。陽性から陰性になった方で妊娠継続した経験がある方いますか?

こんばんは

お聞きしたいです。
10月14日に妊娠検査薬で薄ら陽性がでました。
その週の土曜日に病院に受診しようと思いましたが
このまま線が消えたらどうしようという不安にかられ
前日の金曜の夜に再度検査すると14日の時より濃くなっていました。
安心して受診しましたが、いざ土曜日に受診すると
胎嚢どころか尿検査でもはっきりした陽性という結果をもらえませんでした。
結構ショックでしたが
妊娠検査薬は精度がいいから!と自分に言い聞かせ
今日朝検査すると真っ白に…。

もうなんなんでしょう😂折角2本線見れて嬉しかったのにまた不安に。今の所下腹部痛とたまに胸の張りはありますが出血はありません。
こうゆう陽性から陰性になった方で
妊娠継続出来た方いますか??

コメント

ari

朝のは真っ白のを見て動揺してしまい捨ててしまいましたが
これはついさっきとったものです。
うっすら2本線見えていますが
前回よりかなり薄くなっています😰

ちぃまさ

生理予定日はいつですか?
化学流産の可能性もあるかもしれません。

  • ari

    ari

    お返事ありがとうございます
    生理周期はバラバラなんですが
    一応10/11 ~10/15あたりやと思います
    やっぱり化学流産かもしれんですかね😂

    • 10月19日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    15日が予定日だとしても薄すぎるかなと…
    排卵が遅れてたりすれば可能性はあると思いますが16日の検査薬よりもここまで薄くなってると厳しいかもしれません…
    また明日やってみると良いと思います!

    • 10月19日
  • ari

    ari

    不妊治療期間も含めたら2年
    待ちに待った2本線なのでかなり期待してしまいました
    明日してみてダメだったら
    リセット待って再スタートします😭

    • 10月19日