※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

旦那との寝不足問題で悩んでいます。静かな環境で眠りたいけれど、旦那に言うと子供みたいに反応されます。旦那が仮眠中は静かで、安心して眠れますが、夜は少し恐怖に感じます。寝る場所についてお聞きしたいです。

臨月に入り眠りが浅くなり、旦那と一緒のベッドで寝てるのですが、イビキもうるさいし、寝言も凄いし最近寝不足気味です。・°°・(>_<)・°°・。
もう、1人で静かに寝たいんですが、旦那に言うと、子供みたいにダダこねます(ノ_<)
旦那が仕事行った後少し仮眠を取ってます\(^o^)/
その時は静かですぐに気持ちよく寝れます( ´ ▽ ` )ノ
最近は夜旦那と一緒に寝るのが少し恐怖になってます(つД`)ノ

コメント

あれあ

うちも同じです(。ŏ﹏ŏ)

今もトイレに起きたら一緒についてきて
戻ってきた今は背中にくっつき手はお腹に添えられてます💧

いびきに歯ぎしり、耳元でうるさく寝不足です。
言ってもダメなんですよね。゚(ノ□`。)゚。。
1人で寝せてくれません・・・

離れられるよりいいことなんでしょうけどねw

仕事行ったあとの朝寝?が楽しみになってますwww

なぁなぁ

仲良しですね(^∇^)
でも、寝る時本当にうっとーしです(つД`)ノ
何か最近では触られるだけでもちょっと嫌になります(つД`)ノ
最近では、よく家の中でも手を掴んでくるし(つД`)ノ
何か甘えたいのかなんなのか>_<

奏♂mama

わかります!
私も最近旦那と一緒に寝るより一人で寝た方がぐっすり眠れます(´•ω•`)
一緒に寝たとしてもいびきがうるさかったり乗っかって来たりと2時間位ごとに起きちゃうしいつも寝不足です…💧

なぁなぁ

ゆっくり休みたいですゆね。・°°・(>_<)・°°・。

このりママ

わかりますー!
うちも、彼は一緒に寝たいし、別の部屋で寝ようと提案すると、すごく淋しそうな、この世の終わりのような顔をします。

でも、イビキうるさくて、眠れません!!とくに、妊娠後期になったら、寝返りのたびに起きてしまって、ますます寝れず、一人で寝たいです。

困りますよね。彼が出勤後、ようゆく熟睡してます。

お互い頑張りましょう!

あ・ω・や

あたしもです!
旦那は布団にはいるなり
直ぐにイビキをかいて寝ます

正直、羨ましいなぁ
と思うこともあります!笑
でもその旦那のイビキで寝れないので
イライラです!笑

あたしも旦那が仕事に行ってから
昼ぐらいまで寝てますよ!笑

まいくろ

私は出産1ヶ月程前からベッドの横に布団敷いて主人に寝てもらっていました!
さぁ予定日超過して、出産が近いと思った時に、主人と2人きりで寝るのは最後かな?と寂しくなり、一緒に寝ようと提案したのが出産2日前でした(笑)
今思うと無理矢理でも一緒に寝ておけばよかったです(´×ω×`)
ちなみにうちの主人もいびき、歯ぎしり、寝言…激しいです(笑)

L★mam

私はもう3時間に1回起きるようになってしまいました(•́ω•̀)
1回起きると、主人の歯ぎしりで寝つけません。
うるせーよ!と言うと、一旦は静かになります。(主人は寝ぼけてて覚えてないそうです)
今ではお昼寝の快眠具合がなんとも言えません♡笑

まりママ

今のうちに寝ておいた方がいいですよ。
産後ほぼ寝れなくなりますから笑
まとめて寝れてた時が懐かしいです…(;ω;)
あー‼️
思いっきり寝たい‼️
出産してから寝不足です(-ω-;)
心の声が出ちゃいました…。

miiico

うちだけじゃないんだ!と思って嬉しくなりました。
夜、主人のいびきがうるさいので主人が仕事に行ってから二度寝で昼まで寝ていますが、そのせいか?生活リズムが狂ってしまいました。。。

ちゅんた

わたしの旦那も結構いびきがすごいです_| ̄|○まだ19wですが、夜中よく目が覚め、そこからなかなか寝れなくて(O_O)なんかいびきを気にしないようにしててもしてしまいますよね(-_-)
私は、夜中そのいびきを録音してちょっとやばいよ!!!って言ってます(笑)

りの

いびきうるさすぎて耳栓する時あります( ̄∀ ̄)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

わかります.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.うちもイビキうるさくて、途中途中起きてしまうのに、ふっと目を開けた時なんだと思うけど、ちょっかい出してきます(笑)それでまた妨害(笑)(笑)赤ちゃん産まれたらどうなることやらです(´-ω-`)

M1007

すごく分かります(ΦдΦ)
あまりにうるさくて耳栓して頭を互い違いにして寝たりします。
それでもまだ全然うるさいですが少し違います(-ε-)