※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

おやつのパンを息子に与えたら喉に詰まらせ、パニックになった。最近は息子がよく怪我をするし、旦那から責められて母親失格だと感じている。息子のことを思うと涙が止まらない。

少し吐き出させてください。
さっきおやつにパンをあげたら喉に詰まらせてすごく苦しませてしまった。。パニックになってとにかく焦って背中叩いたり色々したらパンの塊か出てきました。安心したのと怖かったので息子を抱っこしたまま震えが止まりません。。ここ数日でよく動くようになった息子は連日頭をぶつけたりが多くて。旦那も最近疲れているのもあって、冷たい言葉を言われました。もっと私がしっかり見てたら、もっときをつけていれば。私は母親失格だと思い始めたら息子の顔を見るたび涙が止まらなくなってしまいました。こんなにかわいいのに大好きなのに苦しい思いさせてほんとにごめんね。。

コメント

たん

毎日育児お疲れ様です。
るるさんのせいじゃないですよ!ご自分を責めないでください😢
そんなふうに思える優しいお母さん。素敵ですよ。
これからも育児、お互い頑張っていきましょう😌

れれぴ☆

私も何回か息子に詰まらせてしまったことありますよ!
焦りますよね💦
息子には申し訳ないなってめっちゃ思いますが、次それを食べさせるときには気をつけてます!

一回旦那がご飯見てる時に私が切ったトマトを詰まらせて旦那に冷たく言われたのは今でも心に残ってます。。

わたしは最近旦那との喧嘩が多くて、冷たいこと沢山言われて日中見てないくせにわたしがダメみたいな感じで言われるのはめっちゃ辛いです。
子育て向いてないのかな?って思ったりもしますが、世の中のママはみんな子育て頑張ってるんで自分ではママ失格って思わないようにしてます😊
ママが思ってるほど子供はそんなこと思ってないと思うので。

kafuka

大丈夫です。貴方は十分頑張っています。よく動くようになる時期は本当に大変です。私も息子に怪我をさせてしまったり自分を責めた事もありました。とにかく命を守れたんですから立派です。

ままり

びっくりしましたよね😢

息子もよく小さくした食パンをどんどん食べて、最終的にオエッてしてひとかたまりになった食パンを吐くっていう
食パンの錬金術師でした😂😂😂💕

旦那さんも疲れてるのは分かりますが、るるさんも疲れてますもんね😣😣
そこはお互いさまだと思うので、八つ当たりのような発言は如何なものかと…。

毎日おつかれさまです😌💓

るる

みなさん、優しいコメントありがとうございました😭
読みながらまた泣けました。。
次同じことが起きないように、私自身ももう少し母親として自信持ってがんばります😊

るる

みなさん、優しいコメントありがとうございました😭
読みながらまた泣けました。。
次同じことのないように、私自信も母親として自信持ってがんばります😊