※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

検診で性別が男の子っぽいと言われ、女の子を希望していたが健康が一番。エコーでの性別確認に不安があり、周囲の意見も気になる。

今日検診で見てもらい性別を聞いてみたら
「男の子っぽいかな~」って言われ
でも次でしっかり見えたら確定しますね(*^^*)
と言われました!

胎動を感じる前は女の子だと思っていて
悪阻も最初の子と真逆だったり悪阻が酷かったり
ジンクスの奴も女の子でした!

周りも「女の子!」って言われていて
義母や義兄さんも「女の子だ」って思っていて
義母さんも女の子のお洋服など用意したり💦

でも男の子っぽいと言われ何だか申し訳ないのと
自分も最初の子を帝王切開だったので
産むのも回数が限られているので出来れば女の子を
希望していました(;゚∀゚)(笑)

無事に健康に生まれてきてくれれば
男女関係ないのですが
男の子育ててると不思議と女の子欲しいな~って
なっちゃいますね😂💕

エコーの動画のお股部分をスクショしました
たまに突起物がへその緒で間違える事があるらしく
次の検診まで女の子に変われ~って
思っちゃいますが、先輩ママさん達もやっぱり
男の子だと思いますか?👀?

コメント

まゆ

これは男の子だと思います😊✨

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    やはり男の子ですかね😂?💦

    • 10月19日