※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入りつわりがなくなり、食欲が増しているためヘルシーな食事を教えて欲しい。料理が苦手でもできるものやコンビニ、スーパーで買えるおすすめの食材を教えて欲しいです。

安定期に入りつわりがなくなり、食べられることが嬉しくていっぱい食べてしまいます。
それで1人目の時は臨月に入った途端、妊娠高血圧症になってしまいました。産後のダイエットも大変でした😅
2週間前ぐらいからいっぱい食べてまた増えつつあります……
だから最近はサラダチキンや野菜などを中心に、お菓子もスルメとかしか食べてません😂
料理苦手な私でもできるヘルシーなもの教えてください!後コンビニのこれいいよとか、スーパーのあれいいよとか教えてください!(おかずでもお菓子でもなんでもいいです🙌🏻)

コメント

y'h mom ♡

私も同じく2週間前から2キロ増えました😂笑

海藻サラダや豆腐にキムチ納豆めかぶを乗せたりヨーグルトにシリアル乗せてオリゴ糖乗せて食べたり、、、
昼間1人でめんどくさいので
ちゃちゃっとしてしまいます( 笑 )

hare.◡̈⃝︎⋆︎*

わたしはもうこれ以上太りたくなくて(笑)

脂肪燃焼スープばっかり作ってます!

ただ野菜切って煮込むだけなので簡単です!
クックパッドやインターネットにのってますよ♡