※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
お仕事

幼稚園に通わせている仕事をしている方は、どんな仕事をしているのか知りたいです。幼稚園入園までの時間を利用して仕事を探しているが、なかなか見つからず困っています。夜の時間帯で働くしかないのでしょうか。夜働いている方はどんな仕事をして、何時から何時まで働いているのでしょうか。

幼稚園に行かせてる方で仕事してる方は、一体どんな仕事をしているんでしょうか!?!?

幼稚園ではないのですが、幼稚園入園まで10-13時で子供を預けていて、その間で出来る仕事を探してるのですが全くありません!
あったと思って電話しても、午前中じゃなくて午後からとか朝8時からとかばっかりで……断られまくってます。。

求人もそこまで多い地域でもないので、夜の時間帯に働くしかないのでしょうか💦

夜働いてる方はどんな所で、何時から何時まで働いてますか😣??

コメント

ひなの

飲食店で21-24.5です!
その3時間は結構限られてきそうですね🤔

  • やなぎ

    やなぎ

    すごいー😭その時間帯で出来るの尊敬します😭👏
    夜って行くの怠くなってしまいそうで…甘いですよねー私😔😔

    めちゃくちゃ限られます。。
    幼稚園入園まで見送った方がいいですかね…😭

    • 10月19日
  • ひなの

    ひなの

    もうずっとなので慣れですかね💦!私は昼働く方が大変です😫😫

    いい所見つかるといいですね😖

    • 10月19日
にゃん

ヤクルトレディーやってます!!
幼稚園のイベントなどは出られるし
14時お迎えも間に合うので働きやすいです。

10時ー13時だと
ちと厳しいかもですね😅

  • やなぎ

    やなぎ

    やっぱり厳しいですよねー😂

    やはり幼稚園入園まで職探しはしない方が無難でしょうか😂

    • 10月19日
みーこ

私は10時〜14時で、テイクアウト中心の飲食店で働いてます❗️

ランチタイムのみだから、終わろうと思えば13時でも終われます😁
預けてる時間がその時間だと、通勤考えるともう少しけずられるってことですかね?
昼間はちょっと厳しいかもですね(><)

  • やなぎ

    やなぎ

    やっぱり難しいですよねーー😭😭

    • 10月19日