※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-ikamama
妊娠・出産

生理前の症状で陽性反応が出た場合、着床出血の可能性があります。流産の経験から不安を感じているようです。

こんにちは☺️お願いします。去年1月に推定7~8週で流産してしまいました。2回生理を見送り、妊活しています。先月の生理が、9月25~30日でした。
仲良ししたのが、10月1日、9日、10日です。
次の生理予定日が、ルナルナでは、10月22日が、予定です。フライングとは、分かっていましたが、昨日から、生理前の腹痛、薄茶色の出血があり、今日も、生理が来そうな感じではありましたが、ムカムカするのがあり、妊娠検査薬をしてしまいました。
1分も、たたないうちに、うっすら 陽性反応が、出ていました。今も 少しもうっすら茶色っぽいのが出ています。着床出血なのでしょうか…。前回の流産があり、不安で質問させていただきました。

コメント

たまな

同じく生理予定日2日前にこの薄さで妊娠してました☺️
その後茶おりや少量の出血などあり10w頃まで続きました😅
出血してる箇所があったみたいで薬も処方してもらい、それから出血などはしてません🙋
赤ちゃん元気でいますように😊♥️

• a-ikamama

a-ikamama

回答ありがとうございます☺️赤ちゃん元気に育ってくれたら嬉しいです😭前回の流産があり、とても不安ですが、頑張ってしがみついててくれることを祈っています☺️たまなさんの赤ちゃんも、元気にすくすく大きく育ちます様に🥰ありがとうございました☺️

• 10月19日
  • a-ikamama

a-ikamama

画像も同じようなので ビックリです‼️乗せていただきありがとうございました☺️

• 10月19日