※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

ヤクルトレディやろうか検討しています。託児所って0歳児でも預かってもらえるのでしょうか?

ヤクルトレディやろうか検討しています。
託児所って0歳児でも預かってもらえるのでしょうか?

コメント

華

来月からやる者です。

基本的には1歳からだと思います💡
場所によっては10ヶ月くらいからでもいいよ〜ってところもありますよ!
説明会など行って話を聞いてみるとわかりますよ😊とりあえず年齢だけ電話で聞いてみるのもありだと思います!

• mama

mama

来月からなんですね✨
    頑張って下さい!

基本的には1歳からですよね😭
    近くのセンターに電話して聞いてみます!ありがとうございます😊

• 10月19日
  • 華

ありがとうございます!

同じ県内でも管轄?が違うことがあって、私は同じ県内だけど管轄が違うセンターの説明会に2ヶ所行きましたが、片方は1歳前でも1歳みたいなものだから大丈夫(笑)って言われ、片方は1歳からじゃないとダメでした💦
    雇用形態や給与、出勤日数や託児所の金額も違うので説明会に行ってみると良いと思います😊

• 10月19日
  • mama

mama

センターによって色々違うんですね!🤭知りませんでした💦
    私も複数の説明会行ってみようと思います😊教えてくださりありがとうございました💗

• 10月19日