※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュンエママ
子育て・グッズ

三ヶ月の子なんですが、ミルクとか飲む時、鼻には何か詰めてるみたいで…

三ヶ月の子なんですが、ミルクとか飲む時、鼻には何か詰めてるみたいです、鼻クソではないし💦
鼻水でもなさそうです💨
なんでしょうかね!どうしたらいいか🙏

コメント

かおるこ☆

うつぶせにしても出てきませんか?

それなら、耳鼻科受診して吸引してもらう事をオススメします(´・ω・`;)

シュンエママ

ありがとうございました。
今日行きます!