※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおこ
お出かけ

0歳でディズニーランド経験者の方教えて下さい🥺💕7ヶ月の子を連れて、11…

0歳でディズニーランド経験者の方教えて下さい🥺💕

7ヶ月の子を連れて、11月下旬にディズニーランドに行きます。
腰は座っていますがハイハイはまだ出来ません。離乳食も食べなくて、まだ3時間毎の授乳です。

プーさんが好きなのでハニーハント行きたいのですが抱っこで乗れますか🥺?

ランチや夕食はどこかオススメあれば教えて下さい☺️

他オススメスポットやアトラクションあれば知りたいです☺️

コロナで色々規制中みたいなので、ショーレストランなどはやっていないみたいで残念です😢
でも、そこまで混んでいないのかな。。と期待しています✨

コメント

ひろ♡ゆい

1人で座れるなら前向き抱っこでは乗れます😊
ただキャストさんの判断で危ないと判断されたら隣にしっかり座れないと乗れない可能性はあります💦
うちは次男が7ヶ月で乗ってます!
当時はまだ前向き抱っこNGだったので隣に座らせて乗りましたよ🎶
横から体を支えるのは大丈夫ですが、座るとほとんど見えないと思います😅
大人だけなら大体どこのレストランでも子供連れて大丈夫ですが、私はよくランチはキャンプウッドチャックキッチンに行きます!
夜とかだと北斎やセンターストリートコーヒーハウスを予約して行きますが、予約なしなところだとハングリーベアレストランやグランマサラ、プラズマレイズダイナーとかは席数も多くてオススメです🙌

• れおこ

れおこ

ありがとうございます😊前向き抱っこで乗れると良いなー。。
    1ヶ月前になったらレストランは予約してみようと思います👍

• 10月19日

初は2ヶ月でした🙆‍♀️
今年2月まで毎月のように行ってました!

温かい飲み物を販売してるレストランではミルクを作りたいと伝えるとお湯と水が貰え、ベビーセンターではお湯を入れて氷水の中に突っ込んで冷やすことができます!

ハニハンは1人で座れればと外のキャストに言われたことがありましたが、他キャストに聞いたら前抱っこで座る形でも大丈夫と言われました!
なので、腰が据わった6ヶ月くらいから乗ってます!

日付によりますが、まだ1ヶ月前であれば新エリアのガストンのお店でランチも良いかなと思います!サンドウィッチのような軽食系です!

予約を取るところであればあとは北斎(日本食)は子連れが多い印象です!

11/10からクリスマスメニューになるので、HPでメニューをチェックするといいかなと思います🙆‍♀️

新エリアができてからチケットは完売が続いているので、体感としてはちょっと混んでる土日みたいなイメージでした!

• れおこ

れおこ

ありがとうございます😊新エリアできてるみたいですね✨折角なので行きたいな。。
    プーさんはなんとか乗せてあげたいと思います!
    他の方も北斎をオススメ?して下さったので、予約してみます😊

• 10月19日
iso

え⁉️ 抱っこで乗れるんですか⁉️
うちは1歳過ぎに抱っこで乗るのは絶対ダメと言われて断念しましたよ😣

でも、チャイルドスイッチサービスと言って、親が交代で乗れるサービスはあります。

• れおこ

れおこ

抱っこNGだったのは最近ですか?キャストによるんですかね🤔
    私達というよりは、子どもを乗せてあげたいので、0歳にオススメのアトラクションあれば教えて頂けると嬉しいです😊

• 10月19日
  • iso

iso

去年です💦コロナ前でした。

あと、先月ディズニー行ってきましたよ。思いの外、賑わってて、ソーシャルディスタンスどころではなかったですが、コロナ忘れて楽しめました。7月ごろは入場制限も厳しかったみたいですが、今はほとんどコロナ前と同じくらいのヒトが入ってます。今はファストパスがなく、全て屋外で並ばなくては行けないので、小さいお子さんだったらお天気が良い日に行った方が絶対いいです。

レストランは、プライオリティシートの設定のあるレストランは、今は事前予約以外は当日受付もないと言われたので予約して行きました。
    お昼はポリネシアンレストランでパンケーキ、夜は北齋で和食をお友達が事前に予約してくれたので助かりました!

マークトゥエイン号?船🚢とか、ウエスタンリバー鉄道とか、イッツアスモールワールドとか、うちは子供が小さいうちは乗ってましたよ。

あと残念なことに、トゥーンタウンがほとんど閉鎖されてます。みんながベタベタ触るからだと思います。

• 10月19日
  • れおこ

れおこ

沢山ありがとうございます😊
    結構賑わっているんですね😲!ショーレストランのショーは中止になってると聞きましたが、ポリネシアンはやっていましたか?

ファーストディズニーなのでとりあえずトゥーンタウンにいれば良いかなと思っていただけに、閉鎖ショックですー😭

• 10月19日
  • iso

iso

ショーは中止です。その代わりにパンケーキセットのランチやってます。ランチはパンケーキセット(3種類)のみです。

ディズニーのアプリ入れてますか?行きたいレストランの情報乗ってるので、それも並行してみるといいかも❣️

トゥーンタウン、ベビーセンターはやってますが、ほとんどクローズです😭それも全てアプリで確認できますよ。

• 10月19日
  • れおこ

れおこ

ありがとうございます!早速アプリ入れました😊

• 10月19日
マッシュ

ハニハンは抱っこで乗れますよ😃
前抱っこで、途中で体制を変えるのはNGですが🙅
下の子はランド2回行きましたが、食事は上の子優先なので我が家はハンバーガーのお店とか行きます😊
あとはグリーティング施設を片っ端から抽選していく感じですかね🤔

• れおこ

れおこ

ありがとうございます😊プーさん楽しみです!
    コロナの関係でグリーティングは休止だそうです。キャラクターに会わせてあげたかったのでとても残念です😢

• 10月19日
  • マッシュ

マッシュ

グリーティング施設でのグリはやってますよ😊
    入園してからのエントリー受付か必要で、当たらないと写真は撮れないですが💦
    あとはゲリラ的に園内を歩いてる場合もあります☺️
    プーさんなんかは入口付近でグリやってて、一定の距離を保てば一緒に写真も撮ることも出来ます🙌

• 10月19日
  • れおこ

れおこ

そうなんですね!エントリーします😊
    大きなプーさん見せてあげたいです☺️

ずっとコロナで、初めての子連れお出掛けなので色々心配ですが、楽しみたいと思います😊ありがとうございます💕

• 10月20日