※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

5年ぶりに髪染めたら結構明るくなっちゃいました💦眉毛はちょうど眉マス…

5年ぶりに髪染めたら結構明るくなっちゃいました💦
眉毛はちょうど眉マスカラ新しく買うところだったのでライトブラウンを購入したんですが、なんだかまだ顔と髪色が馴染んでない気がします😵

マスカラもブラウンに変えたらもうちょっと馴染みますかね?🤔
今はマスカラ→ブラック、アイライン→ブラウンを使ってます。
イエベオータムで瞳の色も暗めです。
(眼球の形が特殊?で合うコンタクトがなかなか無いと眼科で言われたことがあるのでカラコン等は使ってません)

いつも切ってもらってる美容師さんに色はお任せで染めたんですが、ちょっと失敗だったのかな…と凹んでます(´;ω;`)
アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ゆゆ

髪色これからシャンプーしたりするともっと色抜けて明るくなったりするのでマスカラで調整するのがいいかなと。もし黄色味が強い髪色ならそっちよりのマスカラがいいと思います!あと肌の色味などでどうしても違和感出てしまうようならもう一度カラーもありかなと。

• はな

はな

ありがとうございます💡😣
    明日もう一度、手持ちの化粧品でメイクしてみて違和感があればブラウン系のマスカラ新調してみます!

カラーしてる間、旦那に子ども達みてもらわないといけないので出来れば染め直しは避けたいですが、どうしてもしっくりこなければ美容師さんに相談してみます😵

• 10月19日