※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントでお得なのはどれ?楽天EdyやPayPay、d払い、WAONを持っているけど、WAONはあまり使わない。皆は何を選んだ?お得なのは?

マイナポイント詳しい方‼︎
結局どこがお得なんでしょう?😅
私は楽天のクレジットカード、楽天Edy、d払い、PayPay、WAONを持っていて使っています。
ただ、6月末で10%還元が終わってからというもの、ほとんど現金払いしてしまっています😓
ちなみにWAONは持っていますが、イオン系列であまり買い物しないため、買い物する時のみ必要分しかチャージしていないので、WAONは還元率が良くても無しかな〜と思っています。
皆さんどれにしました?また、私が使ってる中だとどれがお得かわかりますか⁇

コメント

❤︎❤︎❤︎

回答にはなってませんが、私はPayPayで20000円チャージしたら25000円使えるようになりました!😍🍎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayはどこでも使えて便利ですよね☺️
    ありがとうございました😊

• 10月19日
はなまる

今の段階だとWAONが最大7000ポイント還元、d払いが最大6000ポイント還元で、その他は5000ポイント還元になります!
なのでWAON以外だとd払いかなと思います☺️

私はメルペイ、主人はd払い、息子はWAONにしましたが、9月までに登録したのでもう少し還元率よかったです😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月までが良かったんですね😓
    私もわおんとd払いに分けて登録しようかなと思います!

• 10月19日
ママリ

9月までだったらd払いもポイント高かったですが、今だとWAONが7000ポイントで1番いいです。
でも普段使わないなら5000ポイントだけですが使い慣れてるキャッシュレスがいいと思います😊

私もWAONがいいなって思いましたが使い慣れてないのでやめました😅
私の分は楽天ペイ、子供2人が楽天カードとau payカード、旦那もau payカードにしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月までだったんですね😓
    私も家族内で登録先分けて使おうと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

家族全員WAONにしました😊2万のチャージで7000ポイント貰えます。期限内にチャージすれば良いので、使うのは期限後でも問題無いので使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得感で言えばWAONが1番ですね✨

• 10月19日