※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

今度アドベンチャーワールドはじめて行くんですが、雨っぽいです😓ネット…

今度アドベンチャーワールドはじめて行くんですが、雨っぽいです😓

ネットで見ると雨でも楽しめるっぽいんですが、カッパ、傘、長靴とか用意しておけば大丈夫ですか?


わざわざ雨の日にそういう場所に行ったことがないので何を準備していけば良いかわからず、アドベンチャーワールドに限らずアドバイス頂けたら嬉しいです。


下の子が抱っこマンなので晴れだったらベビーカー で入りたかったですが、レインカバーないのでカッパ着せて行こうと思ってます。

ずっと外ってわけではなさそうなので、カッパ脱ぐ場面もたくさんあると思いますが、タオルで拭いて袋に入れてって感じですか?傘は折りたたみの方がいいですか?
私も長靴いるかなー😓

コメント