※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

産後クライシス?なんだかとても寂しいです。2人目妊娠出産でセックスレ…

産後クライシス?なんだかとても寂しいです。

2人目妊娠出産でセックスレスです。
でも、夫が自室で自慰行為してるのは知っています。

もう女性として見てもらえないのかなぁ。。?
元々淡白ですが、妊娠出産を機に更に。泣

自分で処理するくらいならわたしを求めて欲しいと思ってしまいます。

元々はすごく仲良し夫婦だったのに、何故かわたしもイライラばっかりで夫の目を見て話す事を避けたくなります。
愛されている実感が無いと愛せません。

ホルモンの影響もあるとは思いますが、寂しい哀しい寂しい哀しい😭

昔みたいに笑い合って仲良しの夫婦に戻れる日は来るのでしょうか😔

コメント

まる

私の所も妊娠してから現在も一度もしていません😂

だけど変わらず仲良しです!

そういう話しはしますが、
キスするぐらいで子供も小さいのでタイミングかなと思いお互い全然気にしていません☺️

あまり焦らないで落ち着いたタイミングでいいと思いますよ😌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ご回答ありがとうございます😊

    うちも1人目の時は焦らずそんな感じでした。
    それに、その頃は夫も自分で処理とかまでは無かったですし(わたしが気付かなかっただけかもしれませんが😂)、セックスが無くてもキスやハグのスキンシップは常にありました。

    でも、今回はそんなスキンシップもあまりありません。

    夫婦2人の時間を大切にしたいわたしとは違い、時間が空くと全て自分だけの時間にしてしまう夫へ、わたしの存在価値ってなんなんだろうと思ってしまいます。😔

    • 10月19日
deleted user

すごく共感してしまいました。
うちも元々旦那は淡白でしたが、子どもが産まれるまではそれなりにラブラブでした。
だけど生まれてからは、
お互いトゲトゲしてしまい。
触れることすらなくなりました。

あんなに触れ合ってた時間ってもう戻らないのかなぁと思ってしまいます、、、

  • あーちゃん

    あーちゃん

    仲良しだった頃に戻れないのかなぁ〜と想像すると、なんだかほんとに悲しくなりますよね😢
    きっと今は子供が小さいので、夫婦共にいっぱいいっぱいになってしまったり気付かないうちにストレスが重なって、お互いに対する思いやりが無くなってしまってるだけですよね!
    思っている事を伝えてみたり、新婚の頃を思い出してみたり、工夫をして再構築していきましょう!😭💕
    共感してくださる方が居て、救われました😌🧡
    ありがとうございます‼️

    • 10月21日