※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンママ
妊娠・出産

産前の体型に戻す方法や、食欲の増加、体型の悩みについての実践方法を教えてください。ウォーキングの実施が難しい場合もあります。

皆さん、産前の体型に戻ってますか?😂
これをやって良かった!等あれば、是非教えて頂きたいです💦💦
YouTubeにはたくさんのってますが、実際にやった方の声を聞きたくて!!

妊娠中は悪阻で大好きなご飯があまり食べられなくて、
それの反動でか、出産したら食欲が凄くてですね😅
3ヶ月までは、母乳のためにも、
食べたいものをたくさん食べようと思ってきましたが、
そろそろ、パンツも全て入らなくなったこの体型はやばいかなぁと💦💦

ちなみに、おしり、太もも、一番はお腹のたるみです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
何か実践した方、是非教えてください🙇‍♀️

あと、整体の方にはそろそろウォーキングやりましょう!って言われてますが、
子供がいる中、中々できなくて😓
長々すみません。。

コメント

deleted user

私も知りたいっ🥺😅😭

  • ノンママ

    ノンママ

    ですよね!!
    お互い頑張りましょう😆

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは子供抱っこしながら歩いたりスクワットしたりしてました😂ウォーキングというか散歩?ですね💡子供優先のお出かけっていう感じです!
妊娠すると筋力落ちるので、筋肉つけるのがまず先だと思いますよ✨

  • ノンママ

    ノンママ

    ウォーキングって一人って思ってましたが、抱っこ紐でもベビーカーでもいいってことですよね??😃
    昨日初めてベビーカー使ってお買い物したので、慣れさせるためにベビーカーでやってみようかと思います😍

    そして、筋力なんですね🤓!!確かに、、、妊娠中もそんなに運動しなくなるので落ちますもんね。。

    ありがとうございます!!

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💡
    今みたいにコロナ無かったので、家に一人でいるのも辛く、よくショッピングモール行って歩き回ってました😊笑 店員さんはこいつまたいるなって思ってるだろうな〜って思いながら...😂
    離乳食前の低月齢だと授乳さえ出来ればいいと思ってどこにでも出掛けてました☺️

    無理せず頑張ってください😊✨

    • 10月19日
かなたん

3人目の産後は旦那にお願いしてお金を使わせてもらいました(笑)
骨盤矯正、ジム(筋トレダンス)に通って妊娠前より痩せました😊あとは仕事初めてから急激に痩せましたよ!!

  • ノンママ

    ノンママ

    ジムに行けたら、集中してやれるのでいいですよね😊
    旦那さんお優しい!!
    でも3人もご出産されて、素晴らしいです😍そして、4人目!
    おめでとうございます🥰

    仕事始めると動きますもんね!!
    返信ありがとうございました😆😆

    • 10月19日
やち

わたしは母乳がめっちゃ出る体質だったので体重はすぐ戻りましたが、おなかのたるみは減りませんでした💦
しかも筋力体力基礎代謝がかなり落ちていたので卒乳後すぐリバウンドしました。笑

美は1日にしてならずの精神で、とりあえず
普段の姿勢を整えたり、
ふだんより多めに意識して歩く、
お風呂でマッサージ、
お風呂上がりにストレッチ

を習慣づくように頑張りました。

あと、最近はniziUにハマったのでダンスを覚えたりしてます。笑

で、7kgプラスだったところから今3kg痩せました😊

でもお子さんがまだ3ヶ月とのことですので、あまり無理せず過ごされてくださいね✨

  • ノンママ

    ノンママ

    私もけっこう母乳はでてるんですが、5キロの壁が超えられず😂

    ホントそうですよね。。
    1日にしてならずですもんね💦💦
    授乳とか抱っこで姿勢すごく悪いので、そこも意識してみます!!
    niziu私も大好きなので、楽しみながらやるのもいいですよね💓

    たくさんの情報ありがとうございます😊
    お気遣いもありがとうございます🥺⭐️

    • 10月19日
deleted user

戻ってます😊
入院中に戻ってました。
多分精神的なものかと(笑)

母乳あげてる間は太らないと聞きますが…🙄🙄

  • ノンママ

    ノンママ

    入院中に戻ってるなんてすごいですね!!
    私も割と細いほうでしたけど、お腹が大きかった分の
    たるみは全く戻りません😂

    母乳あげると、太らないですが、痩せはしないですよ笑

    • 10月19日