コメント
さくら🔰
注射に通われてるのですか?
人工受精後の黄体ホルモン補充は錠剤でじゅうぶんだと思うのですが、お医者さんの方針なのでしょうか。
体外受精でホルモンをお薬で完全にコントロールしているときでさえ、錠剤や膣錠でホルモン補充していました。☺️
さくら🔰
注射に通われてるのですか?
人工受精後の黄体ホルモン補充は錠剤でじゅうぶんだと思うのですが、お医者さんの方針なのでしょうか。
体外受精でホルモンをお薬で完全にコントロールしているときでさえ、錠剤や膣錠でホルモン補充していました。☺️
「不妊治療」に関する質問
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
不妊治療を始めました。 タイミング法をまずは行ってます。 卵胞チェックを6/30に予定してましたが排卵検査薬にて排卵をすでに確認してます。 30日は排卵後になると思うのですが、30日の予約キャンセルして高温期に一…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
注射か錠剤か洗濯権はこちらにあるんですが、注射の方が効果が高いと言われて。。
でもしんどいです
さくら🔰
恐らくですが、注射をされている方のほうが圧倒的に少ないかと思います。
検査で黄体ホルモンの著しい欠乏がないのであれば、錠剤でじゅうぶんだと思いますよ。☺️
はじめてのママリ
そうなんですね💦
一人目を注射の処置の時に妊娠したので、継続してる感じです。
40歳なので黄体ホルモン欠乏してるのかもしれないですね😣
アドバイスありがとうございます。、