※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

今日は夫が娘と予防注射に👋泣かずにバイバイされるとちょっと寂しい(笑)…

今日は夫が娘と予防注射に👋泣かずにバイバイされるとちょっと寂しい(笑)
県内、インフルエンザ注射が小学生6年生まで無料になってて嬉しい❤このままずっと無料でお願いします🙏🏻!!!

コメント

無料なんですか?😳💦
インフルエンザ…必要なのは分かるけど、地味に高くて、ちょっと躊躇します…😰

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

調べたら今年は無料になってました✨
    子供は2回で地味に出費が痛いですよね💦yu520♡さん
    は2人分ですしね😭

• 10月19日

退会ユーザー

無料は助かりますね😭🙌
    うち、3人なんです😣💦

• 10月19日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

このまま無料が広がればいいですよね✨ロタも無料になりましたし!
    すいません、名前のところに2人までしか出てなかったので💦💦

• 10月19日

退会ユーザー

名前3人出ていると思っていましたー😭💦
    なぜだ~😅笑
    ロタ…懐かしい😅うちも頑張って予防接種連れて行ったの思い出しました😂もう👶🏻🍼じゃないから、今となっては懐かしいです😅
    私の市は、子供の医療費さえ、まだかかってます😭💦
    是非無料推奨して欲しいです😭🙌

• 10月19日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

医療費もかかるんですか😭私のところは無料なんですけど、子供は何かと行く回数が多いから是非そこは無料にしてほしいですね😭

• 10月19日