※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
家族・旦那

化粧なんかしなくていぃって言ってくる旦那さんいませんか…なぜそんな化…

化粧なんかしなくていぃって言ってくる旦那さんいませんか…
なぜそんな化粧嫌なんだろ…
まぁうちも七五三とか入園式とか特別な日にしか化粧しませんが…
髪の毛染めるのも嫌がるんです…妥協して暗めの茶髪にするなら良いみたいです…
黒髪が好きだそうで…
うちは赤のメッシュにしたかったのに(´▽`;)ゞ

コメント

なな

わたしもです!!

化粧したらしなくていいからって
言われます…、
多分、旦那のお母さんが化粧とかしない方だからだと思いますが…。
でもわたしもその日の気分とか
特別な日にしか化粧はしないですけどね(笑)

髪の毛染めるのは何も言われないです!
むしろ、旦那が『一緒に染めない?』っていってきます(笑)

• のらねこ

のらねこ

やっぱり特別な日にしかしないですよねぇー
    旦那のお母さんはナチュラルメイクで化粧してるんですけどねぇ…

一緒に染めようなんて言ってくれる旦那さん良いなぁ( ´・∀・`)

• 10月19日
みき

旦那じゃないんですが元カレがそうでした。
友達が元カレにみきちゃんも化粧したらすっごく化けると思う!みたいな話をしたらダメ!化粧はさせるなっ!ってめちゃくちゃ怒られたって言われました💦

• のらねこ

のらねこ

なんなんでしょうねぇー?
    俺の彼女は化粧せんでも可愛いとか?
    ほんと謎です…
    化粧の臭いがダメなのかな?と思ったけどずっと鼻つまってるし(笑)
    他にはもぉ化粧買うお金節約したいのかな?しか思い付かないけど言えば普通に買ってくれるから謎が深まるばかりです(笑)(´▽`;)ゞ

• 10月19日

家から1歩も出ない日に化粧しようとしたらなんで化粧するの?って言われました😥あとスーパーにしか行かない時も化粧しようとしてたらマスクするんだし化粧しなくていいよって言われました😫💦

• のらねこ

のらねこ

誰かに見せたいわけじゃなく自分のモチベーションのためにやるときもあるんですけどねぇ…
    うちは外着に着替えただけでなんでぇ?って言われました(笑)
    人がしてることしなくていぃなんて言わなくてもいぃじゃないですよねぇ( ´・∀・`)

• 10月19日

退会ユーザー

モチベーション違いますよね😫おかげで化粧品の減りが遅いです😅
    わかります!出かけない日は部屋着でいいじゃんって言われます😫
    別に迷惑かけてないからいいじゃんって思いますよね🙄

• 10月19日
  • のらねこ

のらねこ

ほんとなにか化粧して言ってほしいわけでないからだまっとけですよね(笑)

• 10月20日

すっぴんが好きとかではなくてですか??

今常にマスク付けてる状態なので眉毛と目元(少しアイシャドウ、クマ隠しのコンシーラー)くらいしかしませんが、もう化粧終わったの?って言われてしまいます😂
ファンデーションとかちゃんとしたいけど、マスク付けてるし肌荒れ起こすから何もしたくないだけなんですけどね😅

• のらねこ

のらねこ

すっぴんのほうがいぃとは言われます…がほんとかな?って感じです
    何か他に理由があるんじゃないかと疑っちゃいます(笑)(゜ロ゜)

マスクしてると鼻のとことかファンデ擦れておちちゃってなおすの面倒ですよね⤵⤵

• 10月20日
マママ❇︎

わかります!
うちも化粧嫌がります🤣
なぜだろw
ちなみにスッピンは可愛いどころかひどいです🤣笑笑
土日も出かけるというから化粧しようとしたら、もうスッピンでよかろ、てめっちゃ嫌な顔されます😂時間かかるからかなーと思ってますが笑

• のらねこ

のらねこ

うちもすっぴんにどいです麿眉です(笑)

時間かかるの嫌なんですかねぇ?
    うちはてきとぉにやっちゃうので10分もかからないくらいで化粧終わっちゃいます(´▽`;)ゞ

• 10月20日