※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

私は夫以外娘にほっぺただろうとちゅうをしたりスリスリ(化粧しているか…

私は夫以外娘にほっぺただろうと
ちゅうをしたりスリスリ(化粧しているから)
をして欲しくありません

自分も化粧しているときはスリスリしません

義母が抱っこをしていてほっぺにちゅうをして
いるのをみた瞬間鳥肌が立ちました

夫は見ておらずこそっと言って
そのあと本人に注意していました

今まで見てないところでしていたかもしれませんし
知らず私もその上から娘にちゅうしていたと
考えたらうわぁ。と内心なりました


私が小さいですかね〜皆さま許せますか?

コメント

deleted user

私も許せない派です😫
義父が頭にチューしてただけでひぇ〜😨ってなりました😞もはや化粧とかの問題じゃないです😭しかもコロナだから舐めれないなぁ〜って😨コロナじゃやかったら舐めてたんですかね?恐怖です😭

ままり

わたしも無理です🙂
自分が化粧しているときは
触られそうになったら
手を握って阻止してます✨
自分でも嫌なんだから
義母なんて吐き気です🤢

はじめてのままり🔰

無理です〜!!😬⚡︎
念のため義両親が帰った後は👶の顔や手は拭いてます😅

上の方が書かれてるように
私の義父も
コロナだから舐められないな〜
て言っててゾッとしました💔