※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

東京の方、子供の寝着と暖房について相談です。薄手のパジャマとスリーパーを着せているが、寝落ちすることも。暖房をつけるか、暖かいパジャマを検討中です。

東京の方、子供には夜どんなもの着せてますか?また、暖房つけてますか?

我が家では薄手の長袖と腹巻付き長ズボンのパジャマを着せて、寝てからスリーパー着せてます。スリーパー、本人が嫌いみたいで起きてる時はきてくれないので寝てから着せてるのですが、私も寝落ちしてしまうことがあり…
そろそろ暖房つけるか、パジャマもう少し暖かそうなの買うか…🤔

コメント

ぴぴ

寝るときの暖房はまだです!
タンクトップ下着+薄手の長袖パジャマ+スリーパーです✨
寝る直前まで汗かくのでまだ厚手のパジャマやスリーパーは着せてないです💦
うちの場合本人の好きな柄のスリーパーを着せてるので逆に着せて欲しがるんですけど、あまりそう言うのも効果ないですか?😣
そろそろ本格的に寒さも増すし、暖かいパジャマに変更するのもアリですね☺️💗

• あさ

あさ

コメントありがとうございます(^^)
    タンクトップ下着なんですね!うちは半袖のものにしてます!
    スリーパー、いくつか持ってるのでどれが良い?作戦やってみようと思います😊
    うちにあるパジャマが、薄いものかめちゃくちゃモコモコのものかの2択で😂

• 10月19日
JIKI

うちも同じ服装です☺️
スリーパーは寝る前に着てくれるので着てから寝ています。
暖房はまだ付ける予定はありません!
もう少し寒くなったらキルト生地のパジャマとスリーパーも厚手の物にします✨

• あさ

あさ

うちも起きてる時点でスリーパーきて欲しい😂
    やはり暖房はまだ早いですよね😅乾燥するし…
    キルト生地のもの、今年は買おうと思います!!
    コメントありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ぴぴさん
Satoさん