※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

ラーメンが食べられなくなり、吐き気がする。食べつわりで悩んでいる。鶏五目おにぎりは食べられるが、何を食べればいいかわからない。みなさんはこの時期何を食べていましたか?

ついに食べたい!と思えるものが
無くなったー😭
ラーメン大好きだったけど無理になり、
なんか想像すると吐き気😭
今まで食べつわりでとりあえず好きなもの
食べてきたのに…
常にムカムカする😭😭
コンビニの鶏五目おにぎりだけは食べれた。
でも本当に何が食べれるんだろう😓
この時期みなさん何食べてましたか?

コメント

deleted user

私はフルーツとゼリーとアイスとかき氷とお菓子でした!

  • my

    my

    アイスは食べれそうです…
    でも仕事にアイス持っていけないから
    ゼリーとか食べてみようかな?
    ありがとうございます😌

    • 10月19日
okome

私はコーヒーゼリー、スイカでした_(:3 」∠)_

その日の気分で食べれそうなものを買い、無理なら夫によろしくする。を繰り返してました😂
あとは吐きやすい物選んでました💦

  • my

    my

    コーヒーゼリー食べれそう!
    食べてみようかな😌

    • 10月19日
  • okome

    okome


    食べれそうな物探し当てて、頑張って下さい😭

    数日でダメになりましたが、他はホワイトソース(グラタン)、ピクルス、アイスボックス(グレープフルーツ)、ミックスナッツでした。

    • 10月19日
  • my

    my

    全部食べれそうです!
    頑張ります☺️

    • 10月19日
ゆっこ

わたしはリンゴ・トマト・塩味のおかきでした😂
よく聞く梅系のお菓子やゼリー系は食べられず💦
とにかく食べて試してみるを繰り返して、上の3つでしばらくの間落ち着いていたような気がします😭

  • my

    my

    めちゃくちゃわかります!!
    🍅とリンゴめちゃくちゃ食べたい!
    梅系は私も無理です!

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも10週です。。食べれるものなくなっていきますよねー。。吐きはしないけど、嗚咽がでます😭
スーパーの巻き寿司が昨日食べてもう無理になりました😭
ケンタッキーのチキンフィレサンド、コンビニの梅、ツナマヨ、カリカリに焼いたフランスパン、梅干し、甘くないヨーグルトは食べれます🙌✨それ以外はだいたい無理矢理食べてます😭
水分が1番キツいです😭
苺や桃が食べたいけど、そんな高級なもの今は手に入らないです😭

  • my

    my

    あーめちゃくちゃ共感です!
    昨日チキンフィレサンド食べました!
    お互い頑張りましょうね😭

    • 10月19日
ゆうママ

わかりますー😢
毎日食べられる物も変わるけど、ぶどうとりんごは比較的食べたくなります。
あと、クッキー🍪
ソルティに今更ながらハマってます😅
食事系ならドリアとかグラタンが妙に食べたくなる頻度高いです。

  • my

    my

    めちゃくちゃわかりますー!
    私も数日前にTVの影響でドリア食べたくてコンビニで買って食べて満足でした!本当に前の日に食べれてたものが今日は吐きそうなくらいいらなくて…
    めちゃくちゃ贅沢な人になってます(笑)

    • 10月19日