※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

毎日、家族が寝た後に1人の時間を楽しんでしまい、朝後悔しています。洗濯物は放置して、甘えて寝るか迷っています。

早く寝ればいいものの、毎日旦那と子供が寝てからやっと1人の時間〜💕!と1人時間を堪能してこんな時間になってしまいます…。
そして朝起きてもっと早く寝ておけばよかったと後悔する毎日です😂
洗濯物取り込みっぱなしだけど、今日は自分を甘やかしてこのまま寝てしまおうか…

コメント

deleted user

全く同じです😹笑
洗濯物取り込んでいるだけでも素晴らしいです!私は次の日に取り込んでるのでそのまま寝ちゃいましょう🙄✨

  • みっきー

    みっきー

    取り込むの忘れて明日も晴れだしそのまま干しておこう〜なんて日もざらです☺️
    育児が辛いわけでもないのですが、みんな寝たあとの1人時間って貴重ですよね!
    心置きなく寝ることにします💕

    • 10月19日
初めてのママリ🔰

分かります😆
夜中のNetflixやめれません。笑
洗濯物は明日畳めばいいので
私なら寝ます!😆

  • みっきー

    みっきー

    Netflix神ですよね!
    毎日お世話になってます☺️
    やっと重い腰をあげて子供の朝ごはんのお米は研いで予約したので、今日はもう洗濯物諦めます💡
    背中を押していただきありがとうございます🥰

    • 10月19日
ぴ

同じくです笑
洗濯物は今畳まなくても腐らないしカビないし誰も死なないからいいや〜とカーテンレールにさげてきました( * ॑˘ ॑* )

  • みっきー

    みっきー

    畳まなくても誰も死なない!たしかに!いい言葉を聞きました🥰
    カーテンレールにかけるだけでも大仕事!偉いです☺️
    我が家はソファーにそのままぼーんです◎
    妊娠中は特にこの時間目が冴えますよね💦身体大事にしてくださいね✨

    • 10月19日
はる

私は寝不足しんどいので夜早く寝て休みの日の子供の昼寝時間を私の自由時間にしてますよ!