※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Eカップの女性に質問です💦授乳期間も終わり、くたびれた下着しかなかっ…

Eカップの女性に質問です💦

授乳期間も終わり、
くたびれた下着しかなかったので
今日新しい下着を買いに行きました👙

恥ずかしながら、
授乳前まで使っていたブラジャーは
ユニクロのブラジャー(ノンワイヤーの)
を使っていてかなり伸びていました😭💦
そして採寸もしたことなかったので
今日初めて採寸してもらったら
なんとEカップ😳😳😳
ちなみにユニクロのブラになる前はC70を
自己判断でつけていました👙

でも自分のおっぱいをどーーう見ても
Eカップあるように思えず……
自分で測ってみても
トップとアンダー差は5cm程度しかなく…
(実際には綺麗にブラの中に収まりましたが)

ブラを着けてない状態のおっぱいって
皆さん小さく見えますか??
Eカップってグラビアアイドルや
AV女優みたいなおっぱいを
イメージしていたので
信じられないというか…😂(笑)
ただ単に垂れてるから小さく見えるのかな😂

気になって質問させてもらいました🙇‍♀️
乱文ですが答えてくれる方嬉しいです😂👏


コメント

はじめてのママリ🔰

下着によっては確かに小さくも大きくも見えます☺

あとは背筋とかも(^o^)
授乳により背筋結構悪くなり(´;ω;`)

ちなみに。。学生の頃から悩肩こりに悩まされるGです。。(´;ω;`)
でも、下着によってFのときもあります(^o^)

ユニクロはEからFからG?みたいな感じなのに、使いやすくてラインも見せないのもあり、すごい好きです。
締め付けもなし!😂
こういうの待ってた!!というくらいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背筋とかも関係あるのですね!🙄

    G😭👏羨ましいですが大きいと大変なことも多そうですね😭💦
    失礼ですが、ブラ着けてないときは重量感ある見た目(?)ですか?
    一般的に見たら「おおきい!」と見えるような…😣

    ユニクロめちゃめちゃいいですよね!!今日買った下着との締め付け感が違いすぎてびつくりしました😂世の女性はこんなの毎日つけてるのか!!と(笑)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!いいんですよ!ほんと!!ユニクロすごい!今まではワイヤーガッツリだったし、ユニクロばんざい!😂

    やはり、G近くとなると重量感。。(´;ω;`)すごいです!
    あ、でも、一時かなりのダイエットして胸から痩せたときは、
    EからFの時はそこまで重量感はなかったです

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツの方もユニクロ楽すぎだしパンツの線も目立たないし…感謝しまくりです👏👏

    なるほど!参考になります!ありがとうございます!!
    でも確かに昔Dの友達と温泉行ったときは「え、本当に!?」って思った記憶があります😂笑 案外E付近だと乳の形や体格によって大きい感じはしないのかもしれませんね🤔🤔

    • 10月19日
ます

カップってトップとアンダーの差もありますが、ワイヤーの長さが関わっていたりします。

胸の膨らみの始まりが正面より脇側(背中寄り)になっていたらそれに合わせて姉妹サイズお勧めされたりしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案外ブラって奥深いんですね…(笑)
    今日1日着けて過ごしたら、今までとはホールド感が全然違ったのでちゃんと今度から試着して買おうと思います😂👏

    • 10月20日
  • ます

    ます

    ちなみに、私も今のサイズの前はDだと思っていてお店で採寸してもらったら3サイズアップしました🤣

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはめちゃくちゃ嬉しいですね🤣重そうですが羨ましいです🤣🙏

    • 10月21日
もこたく

私も65のEですがそんなにあるようには見えません😂
決して貧乳ではないが別にあるようには見えない、ぐらいの、フツーの感じです。
アンダーが小さい人はあまり胸があるようには見えない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!20数年生きてきて全然ブラや胸のことについて知らなかったです😂😂笑

    • 10月20日