※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

基礎体温が上昇していますが、妊娠初期症状がない場合でも妊娠の可能性はありますか?

妊活中です★ もともと基礎体温が低く、先月あたりから高温期の体温が上がってきました。 おそらく、5日が排卵予定日で6日が排卵日だったかな?という感じで、本日おそらく高温期14日目?という感じなのですが、妊娠初期症状がありません💦妊娠の可能性はありますでしょうか?(*_*)

コメント

ロフティ☆

可能性はあると思いますよー!
わたしもまったく症状がなかったです^ ^

• あや

あや

コメントありがとうございます✨いつくらいから症状がでてきましたか?💓

• 7月20日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

たしか妊娠6週目くらいから徐々に出始めて、妊娠8週目は会社を休んでしまうくらいつわり症状がありました!

• 7月20日
  • あや

あや

そうなんですね💡
    つわりは辛いですよね……(*_*)

• 7月20日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

そうですね、、程度は人によりけりで、わたしはたぶん一般的には軽い方なんだと思います。
    思考もネガティヴになりがちですが、つわりがあるってことは赤ちゃんもすくすく育っている証拠かな、と思うとがんばって乗り切ろうと思えますよ^ ^

あやさんもがんばってくださいね❤️

• 7月20日
  • あや

あや

そうなんですね💓
    まだわかりませんが、
    できていることを祈ります✨
    励ましありがとうございます💓

• 7月20日
ももんが

心当たりあるなら検査薬使ってみるといいと思います(*^^*)
わたしもフライングで生理予定日前日に検査薬使いましたが、くっきり陽性出ましたよ!
妊娠初期症状は個人差あるので、検査薬使うのが間違いないと思います♪
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡

• あや

あや

コメントありがとうございます✨家にクリアブルーの検査薬はあるのですが、予定日の1週間後からの使用なのでもう少し耐えてみます(*_*)

• 7月20日
  • ももんが

ももんが

わたしもドゥーテストの予定日から1週間後からの使用でフライング検査しました(笑)
    使うのドキドキですね!!♡

• 7月20日
  • あや

あや

ほんとドキドキですが、
    明日からグアム旅行を控えているので、少し心配です(*_*)💦

• 7月20日
しぇり

私も初期症状なかったし、つわりもなかったです!
生理予定日くらいに陽性でました♡

• あや

あや

コメントありがとうございます✨ほんと人それぞれなんですね💓期待したいです✨

• 7月20日
ルイ

体温ィィ感じですね!
明日の朝の体温が今日より高い、今日と同じくらい、下がっても37前後なら明日でも反応出ると思いますよ☺️
私15日目の夜、ドゥーテストで出ました💕