※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家事・料理

乾燥機付きのドラム式洗濯機を使っている方!洗濯のみのモードで回して、…

乾燥機付きのドラム式洗濯機を使っている方!

洗濯のみのモードで回して、終わってすぐ取り出した際、扉を開けてすぐの淵に泡って残ってますか???😳

ちゃんとすすげてるんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

残ってたことないですね🤔

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

泡は残っていないのですすげている認識でした🤔

チョコ

泡が残っていたことはないです😳確かにすすぎが十分にできてるか気になりますよね。

1度購入した電気屋さんかメーカーに問い合わせてみてもいいと思います。

ふ9🍵

洗剤によっては泡残っていることありました🥺
ドラム式は縦型に比べて節水であるがゆえに泡残りの問題が洗剤によっては発生してしまうようです。
洗濯機メーカーとしてはドラックストアなどでよく売っているような洗剤メーカーの洗剤は泡切れなどのテストをしているようですが、うちが当初使っていたのはオーガニック系のものでそこまで一般的ではなかったので保証されていない可能性がありました。
試しにアタックを使ってみたら泡残りなかったです。
濯ぎの回数を増やしたり注水したりしてみたもののスッキリとは泡なくならなかったので、結局うちは洗剤を変えました😓