※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください!毎日夫の帰宅時間は遅いので、寝かしつけま…

ちょっと愚痴らせてください!

毎日夫の帰宅時間は遅いので、寝かしつけまで1人でやっています。が、

さっき寝る前にインスタみてたら、
夫の職場の人(私も知り合い)がストーリーをあげてて、
みんなで鬼滅の映画みてきたー!
なんて載せてました。

私も見たかったのに、、、!!
ていうか、お前も行くんかい!てなりました。

そんなの(←すみません)観る時間あるなら、
早く帰ってきて、子供のことやら手伝ってくれよ!と。

今夜だって下の子泣かせながら、
上の子の歯磨きしてあげて、
下の子寝かしつけの間、上の子は1人ぼっち。
こんな状況想像もしてないのかな。

きっと私には、映画みたよーなんて言わないでしょう。

付き合いだとはいえ、上司ならともかく
後輩と、しかも映画観賞会とか、行かなくていいだろ!
誘ってくる後輩も子持ちがいないから、
大変さが分からないんだろーなー

好きなように、好きな時間に、好きなところに
行けて
良いですね!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります。
うちは娘1人ですが子どもと一緒に居て大変な事も多いし手伝って欲しい事いっぱいありますよね。娘1人の私が手伝って欲しい事あるんだからめぇこさんはもっと手伝って欲しい事あるはずです。

何も言わなくても出掛けられて子どもの事を気にせず楽しめていいですよね。
たまにはこっちだって一人の時間欲しいですよね。

かおり

旦那さんそれはひどいー😭😭😭
誘う後輩もだけど仰る通り、
先輩なんだから断れば良いだけだしー😭💦
怒っていいと思います、、😭