※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
子育て・グッズ

幼稚園の見学に行く際、折り畳めるタイプの上履きがいいですか?おすすめの上履きを教えてください。プレ予約は遅いでしょうか?

こんばんは、いつもお世話になってます😀

だいぶ出遅れてますが…今度、幼稚園の見学に行こうと思ってるのですが、子供の上履きがどんなものがいいのかわかりません。
親は雑貨屋さんとかで購入できるような折り畳めるタイプの上履きでいいのでしょうか?💦今後、プレでも使いたいのでおすすめの上履きを教えてください🙇‍♀️

ちなみに今から幼稚園の見学に行ってプレ予約しようとしてるのですが…遅すぎですよね?😭

コメント

こういうのが脱げにくくておすすめです。

• レン

レン

画像付きでご丁寧にありがとうございます😊確かにこれなら脱げなさそうで、いいですね🤩早速、探してみます😀ありがとうございます⭐️

• 10月18日
ままりままり。

来年の春から通いたいなら仰る通り少し遅いかなぁて印象ですかね。

園によっては申し込み始まってたりするのではないかなぁと思います😅。

ただまあ今年はコロナもありなかなか難しいですよね🥺

上のかたの写真のような上履きなら、アカチャンホンポやイトーヨーカドーなどに売ってます🙆
キャラクターつきでもよければバースデイや西松屋にもあります😊。

• レン

レン

やっぱり遅いですよね😅もっと早くから情報収集しておくべきだったのですが、自分の体調がずっと良くなくて日々の生活に追われて全然、調べてる暇がなかったんです😭今更言い訳しても遅いのですが…😂
    赤ちゃん本舗なら割と家から近いので、行ってみます⭐️ありがとうございました😊

• 10月18日