※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
その他の疑問

高いお肉(焼肉)を食べると胃もたれしませんか?割と高めなお肉を食べた日…

高いお肉(焼肉)を食べると胃もたれしませんか?
割と高めなお肉を食べた日の夜胃もたれ?というかお腹がすいた感覚?と言いますか、胃が気持ち悪いと言いますか。
すっごいたくさんの量を食べたわけでもないのに胃もたれをします。まだ21歳なのに。これは、胃もたれでいいのでしょうか?
胃が気持ち悪い、お腹すいたような感覚は胃もたれですか?
ちなみに、高いお肉食べると胃が気持ち悪くなることありますか?若いとたくさん食べても胃もたれしないとよく言いますが、これは胃もたれなのかなんなのか、気になります😭

コメント

さくら🔰

霜降り肉だとなりますね~。
胃もたれだと思いますよ。
私は10代のときが一番食べ物で胃もたれしました。💦
今の方が断然強いですが、いい霜降り肉は一気にもたれます。

  • ひらの

    ひらの

    なりますよね!!、
    霜降り肉たべました😳
    そうなんですね😣
    私も強くなれますように😭😭

    • 10月18日
ママリ

高い肉でも赤身なら全く胃もたれないですが、霜降りはムリです😵
若くても胃もたれすると思います😵

ます

脂にやられていると思います。
私もおごりですごくいいお肉ご馳走になった時になりました。

それとは別に、大トロでカルビと同じ症状になった時は色々残念でした😩