※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

愚痴る場がないので愚痴らせてください😂不快な方はスルーしてください。…

愚痴る場がないので愚痴らせてください😂
不快な方はスルーしてください。

11月のせっかくの三連休、義理実家に帰省とか嫌すぎて泣きそう😭(産後の義理家族の度重なる非常識行動で苦手になってしまいました、、)
飛行機はまだコロナとかも怖いと旦那に伝えたら車で帰省することに、、。車で12時間程の距離です。
大人でもしんどいのに小さいこと連れてとかこどもたちも可哀想😂😂
このコロナ禍で、普通の人なら無理してかえってこなくていいよ、落ち着いたらきてね。じゃないの?
旦那だけで勝手に帰ればいい😭お金の無駄😭
子ども達抱っこさせたくない触られたくない😭😭😭😭

コメント

まめも

車で12時間💦💦
まだお子様も小さいのに無理して帰る必要あるのかなって思ってしまいました💦
どうしても帰りたいなら旦那さんだけどうぞって感じですね😅
私ならまだ小さいし、長時間は乗ってるだけでも疲れるし、そういう慣れないことした上になれない環境だと体調崩しやすいし、
コロナもあるから私たちは落ち着いたらにするかな。と言って旦那から義実家に説明してもらいますかね😂
それでもグチグチ言うなら言わせておきますね私なら(笑)

• ♫♫♫

♫♫♫

本当そうです。勝手に一人で帰ればいいのに😔
    私も結構思ってることを伝えたのですが全然ダメです。
    そんなに帰りたくないのか?と言われましたがその通り。全く帰りたくないし子どもたち危険に晒してまで行く意味ないですよね😭😭😭

• 10月18日

生後4ヶ月ちょっとの子を連れて車で12時間の帰省は、、、子どもにも負担が大きくないですか😣
飛行機が難しいな、車とか、、、ちょっと軽く言える距離じゃないですよね💦
そこまでして旦那さんは帰省したいんですかね😣

• ♫♫♫

♫♫♫

そうですよね。しかも子どもはチャイルドシートに乗せられてて好きな姿勢が取れるわけでもないのに。
    旦那というか義理実家からいつ帰ってくるのかと言われ続けてて😭
    こんな状況だからって伝えても本当にしつこくて😭😭
    このままだと私の気が滅入りそうなんです😭

• 10月18日

退会ユーザー

そうですよね😭体勢も固定されてると赤ちゃんもしんどいですよね💦
    義両親が言ってるんですね😣
    もう向こうがこっちに着て、ホテルなりに止まってくれた方が良いんじゃないかと思っちゃいますよね😣
    子どものことより自分たちのことかって感じですね💦

• 10月19日
  • ♫♫♫

♫♫♫

本当それです😭😭
    でも二人目が生まれて1カ月のときにこっちに義理両親がこっちに来るとか言ってて私は産後で体ボロボロだけどだし夜間授乳とかも頻繁で寝不足の中、ホテルは高いから宿はうたに泊まるとか言われて😭😭
    とにかく空気読めない人たちで本当困ってます😔

• 10月19日

退会ユーザー

それは大変でしたね😣
    空気読めなくてケチな感じなんですね、、、😣
    でも産後会ってるんですね😣そんな距離もあるなら、コロナもあるし年1会えたらいいくらいだと思いますよね💦

• 10月19日
モケット

やばい!そんな小さい子供連れて12時間かけて移動するとか。旦那さん、義理の親かなり狂ってますね。泣きそうじゃなくて、怒り狂って泣きますね。

• ♫♫♫

♫♫♫

本当狂ってます😭
    子どもたちに負担かけてまで会わせる必要あるのか?ってかんじです、、。

• 10月18日