※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

今日ショッピングモールで買い物をしていたら娘がお腹が空いたからご飯…

今日ショッピングモールで買い物をしていたら
娘がお腹が空いたからご飯を食べて帰りたいというので旦那とじゃあフードコートに行こうと向かうと
アイスがいい!!の一点張り。そのうち食べたいもの
見つけるだろうと家族それぞれご飯を買いに行って
最後に娘に何か食べたいのあった?これはどう?
これなら甘いからいいんじゃないかな?アイスはご飯の後に食べようねと声をかけるもまさかの朝マック(今朝食べた)マックのホットケーキがいい!というのでプチパンケーキならあるけどホットケーキは朝だけなのよ〜
いつものプチパンケーキのハッピーセットにする?と
聞いてもやだホットケーキ!!と大癇癪。
じゃあ、マックに聞きに行こう。ないかどうか確かめよう!と言ってもヤダヤダヤダヤダヤダヤダ〜とぐーで殴られる始末、、ここまでで20分くらい格闘していて疲れていた私は泣きじゃくる娘を連れてフードコート併設のパン屋さんに連れて行きホットケーキ探そう!あるかもよ!とパン屋さんに入ると見知らぬおばさんにやめなさいよ!飛沫が飛ぶじゃない!!こんなに泣かして可哀想だからパン屋に入るのやめなさいよ!と怒られました。

確かに泣きじゃくる娘に怒る母。
飛沫気になりますよね。すみません。
それでもトングとトレーを手に取ってしまった後で戻すこともできないので急いで適当なパンを取りお会計をして旦那と息子が待つ席に戻りました。
そして目に涙とためた私を見た旦那がバトンタッチして娘を抱えてマックに行きシェイクとプチパンケーキを買ってご満悦で帰ってきたのを見て私は大号泣…

私は娘の癇癪に疲れ果てて何か正解を探して泣きやませたかっただけだったのに、可哀想と言われたのが悲しくて私が提案して発狂されたプチパンケーキでよかったという結果にも泣けてきて子育ての自信喪失…

マスクもしてたしパン屋さんのパンはほとんど個包装されていたし、飛沫まで考えていなかった私もいけないけど怒る母と泣きじゃくる娘だけで娘が可哀想と言われたのが腑に落ちず今日はもう何もやる気が起きません…

コメント

わーーーー😭
今日はお疲れ様でした😭
大変でしたね🥺
読んでるだけでなんだか私まで涙が出そうになってしまいました。。

がんばりましたね、なんて、
上から目線で申し訳ありませんが…
本当に本当にお疲れ様でした😭❤️

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

こんな愚痴にお付き合いいただきありがとうございます😭

心身ともにヘロヘロなので今日は何もせずに寝ようと思います😭

労りのお言葉ありがとうございます!悲しい気持ちがすごく軽くなりました🙇‍♀️❤️

• 10月18日
ちこ

毎日お疲れ様です
旦那さんにいいとこ持っていかれたみたいな感覚に陥りますよね。
今日は甘いものでも食べてほっと一息ついてくださいね。
うちも癇癪やられたので、ホットココア飲みながら、アイス食べます😃

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😭

ほんとに、旦那がどうにか出来たならもっと早くやってくれ!とも思いましたが終わったことなので今日はゆっくり休もうと思います😭

ちこさんも癇癪大変でしたよね😢お互いにゆっくり休みましょう✨お疲れ様です!

労りのお言葉ありがとうございます😭❤️

• 10月18日
mi-☆

まず20分もよくたえましたね😭わたしならじゃあもう帰ろ!って引きずってしまいます😭
すごく立派です!おつかれさまです😊✨
子供って気分屋だしある程度ギャーギャーいえばあとはなんでもいいやってなってたり、ママにプチパンケーキやだっていった手前引けなくなってパパにはこれにするって素直になったのかもしれませんね😅
飛沫、、気にする人はほんと神経質に気にしますけどそれなら休日のショッピングモールは避けてほしいですね←

今日は好きなもの食べて休んでください🙌

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

こんな愚痴にお付き合い頂きありがとうございます😭

20分経った頃の時点で他の家族は夕飯を食べていて帰るに帰れず…もうやだやだ言うなら食べないで帰ろう!と怒り気味に引きずったりもしましたが悪化するのみで自分でフードコートに戻って行ってしまって…💦

アイス〜😭からのパンケーキ😭からの甘いものがいい😭だったのでそれならパン屋さんにある!きっとあるよ!食べたいもの!とすがる思いで行った矢先の出来事で、もう周りからの視線が全てこの母親こんな泣かせて可哀想…飛沫飛ぶから泣き止ませろよに思えて堪えきれず泣きましたがママリの皆さんが優しくしてくださってとっても救われました…😢✨ありがとうございます😭

• 10月19日